人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

819   バイクの日

昨日は私にとっては強行スケジュール!?な1日でした〜
819   バイクの日_a0165286_632377.jpg

娘の保育園のプール参観003.gifがあったのでいつもはお休みのはずの保育園へみんなで行きました!!娘はプール好きでわにさんしたり、宝探ししたり、バタバタしたり、いろいろ見せてくれました。
見学している私たちに『またバイクのとこのプールも行こやーなー』と3回くらい言ってたのはたぶん鈴鹿サーキットのプールのことなんでしょう058.gif
プール参観を終えて私と店主はダッシュで家に帰りSRXにタンデムでEAGLEmotorsまでGO029.gif
私のNinga250Rと店主のSRXでのミニツーリングへ

なんといってもバイクの日。。。お盆も仕事で乗れなかったので。。。免許取ってから初めてだれかと走りました。
819   バイクの日_a0165286_6341677.jpg

一人でしか走ったことなかったからいろいろ勉強になりましたよ!!いつもの途中越から安曇川のほうへ琵琶湖を横目にバイパス通って帰って来ました!!
リミットの16:00すぎにはもどってきました〜走行距離120キロ072.gif
帰りはだいぶ店主のアドバイスを理解!?したのかタイヤを意識してはしれたようです。。。シートにどっしり座ってはダメ。おしりにハガキ一枚分くらい浮いた状態で。。。ステップにグッとのる感じでバイクと一体化するような。。。042.gif

819   バイクの日_a0165286_6351477.jpg

超初心者に付き合ってもらって旦那さん(店主)に感謝です。
8月末の〆切が終わったらまた朝練したいです♪


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

by daifuku34 | 2010-08-20 06:37 | 日々のこと