人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSタイチさんで貰ってきた

RSタイチさんで貰ってきた_a0165286_1121767.jpg

少し前のお休みにRSタイチに行った時にもらったカタログに色々載ってて格好いいです。店内に置いてるので見てくださいねF465.gif
この時店主は超お買い得なバイクアイテムを購入しましたがなかなか忙しく未だ活用出来ずにいたはります…かわいそう
さむーい冬に是非とも試したいアイテムですF649.gif
1月もあと一週間余り。
年賀状オイル交換工賃無料企画も1月いっぱいですのでお早めにF6D4.gif
この3日ほどは特に寒いそうです皆さん体調こわさないように気をつけてくださ〜い
by daifuku34 | 2012-01-23 11:21 | 日々のこと