人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももの節句

ももの節句_a0165286_0103217.jpg

今年の雛祭りもお雛様を飾れずでした(来年は飾ってあげたい)がちらし寿司作りは実行F6C2.gif
1日かかりだったけどおばあちゃんの助っ人もあったので完成しましたF6D4.gif
娘さんも高野豆腐切ったり、にんじんの型抜きしたり沢山手伝えて嬉しそうでしたF3A1.gif

さてさて今日のイーグルモータースは原付バイクの修理が混み合う1日でしたF48B.gif

少し暖かくなって冬の間乗らなかったバイクを乗り出すときバッテリーとかオイル、タイヤがあらあらF7CE.gifということありますよね〜F46D.gif

店番や用事で出たり入ったり…なんだか忙しい1日でしたが春を近くに感じた1日でもありましたF3A1.gif
「連なって走るバイク」F48B.gifいい季節になるとよくみる光景ですね〜
ライダー増えてきてますF44D.gif

春よ来い早く来い〜

夜泣きで睡眠量が少ないのでもう寝ないと…
by daifuku34 | 2012-03-04 00:10 | 日々のこと