人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い闘い

熱い闘い_a0165286_11185638.jpg

残り30分に起こった熱いバトル…マシントラブル、寿命ギリギリのタイヤを抱えながら無難な4位ではなく最後まで諦めない走りをしたトリックスターは3位へ浮上…周回遅れを利用されてヤマハが再び3位に…諦めず食らいついた走りをしていたトリックスターは残り8分に突如止まってしまったマシン…結果は残念だったかもしれませんがあの前へ前へ攻めていく走りが沢山の人に興奮と感動を届けてくれました!! グリーンのタオルをグルグル回して応援したとき観戦席も一体となっているなあと感じました。
ほんとに最後までなにがあるかわからないのが8耐なんですね…
来年もエヴァンゲリオントリックスターを応援したいですF48B.gif
熱い夏を闘ったライダーたちに感謝の気持ちでいっぱいですF649.gifありがとう
by daifuku34 | 2012-07-30 11:18 | 日々のこと