ヤマハ車 オーナー様へ
2013年 09月 09日
ヤマハ車のリコール対策 クレーム修理はおまかせ下さい!!
お乗りのヤマハ車がリコールの対象になっていませんか??
お引っ越しなどで、ヤマハからの大切なお知らせが手元に届いていなかったり
中古車や譲り受けた車両のため、お客様の情報がヤマハに登録されていないな
ど、、、。
そのままにしておくと走行に支障をきたしたり、危険な場合もあります!!
「どうかな?」と思ったら当店にお問い合わせください!!
まずはお電話いただくだけでリコール該当車かどうかお調べできます!!
自賠責保険証に記載の車台番号をお手元に用意してご連絡ください。
保証期間内のクレーム修理もおまかせ下さい!!
※保証期間は新車登録から2年です。 中古車や譲り受けた車両でも保証期間内で
あれば
クレーム修理可能です
まずはご相談を!!
安全に永くお乗りいただくための大切なお知らせです。
もちろん費用はかかりませんよ。