バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日

a0165286_20381949.jpg

a0165286_20381933.jpg

a0165286_20381926.jpg

a0165286_20381960.jpg

昨日は息子3歳のお誕生日!!
家族全員がそれぞれ坊ちゃんを喜ばせようと頑張りました!!
トミカケーキは私と娘で焼きました。時間なくてデコレーションはかなり雑ですF7CE.gif
でもトミカチョコは早朝こっそり4つも作っちゃいました〜
このチョコのおかげでちょっと見栄えよくなったかなF485.gif

ケーキをみた時の坊ちゃんのまん丸目が忘れられませんF399.gif

父作のトミカ釣りには姉弟で楽しんでいました。トミカ通ならご存知のあのトミカ釣りを自作です…

心配をいっぱいしてきた坊ちゃんですが無事3歳を迎えられたことに感謝です。
[PR]
by daifuku34 | 2014-05-17 20:38 | 日々のこと | Comments(0)