バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暮れの忙しい時期ですが、、、ゆるい休日

今日は定休日です!!
このところ坊っちゃんが入院(大事に至らず退院)したり七五三をしたりとあっという間に月末で目が回りそうです(泣)

いえいえ泣き言はいけません(((゚〰゚)))みんな元気になったので感謝感謝!!

a0165286_14512578.jpg


画像は坊っちゃんのコレクションのトミカです。
すべてメーカー車名覚えとります。
例えば「ベンツ、ウニモグ」「スズキ、ギガダンプトラツク」「ヒノ、プロフィア」

一番正面のキャンピングカーぽいカラーリングのトミカはもともと救急車だったのてすがボロボロになったので店主が自家塗装したもの、、、なかなかの出来映え♪。.:*・゜

定休日仕様のブログでした。。。
私が書くといつもゆるい文面なので店主に頼むのですがなかなか書いてもらえず.·´¯`(>▂<)´¯`·.
[PR]
by daifuku34 | 2014-11-27 14:46 | 日々のこと | Comments(0)