バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

C50 セラーナブルー入荷!!

a0165286_17254328.jpg

a0165286_17254375.jpg

長いスーパーカブの歴史の中で、1年間だけ生産されたPB-275セラーナブルー。
綺麗な水色系のブルーで、年月を経ていい感じに退色したC100のマルエムブルーを思い出します。私が大好きなカラーなのですが、すでに20年近く前のモデルなのでなかなか良い出物がありません、、、。
ところが、今回入荷の一台は走行距離が少なく、無改造オリジナル。
いわゆる、バーン・ファインドものです。
各部手を入れる必要はありますが、良い一台に仕上がりそうです。
ぜひ一度現車をご覧ください。

手前に見えるのは、C100マルエムブルーの二つ星チビ角とスモークグリーンのおむすびテールで、どちらも中古車として仕上げ中です。 二台とも良い雰囲気の未再生車です!!

店主
[PR]
by daifuku34 | 2015-02-18 17:25 | 日々のこと | Comments(0)