バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休もあと1日

a0165286_22231052.jpg

a0165286_22231077.jpg

a0165286_22231177.jpg

a0165286_22231198.jpg

EAGLE嫁のゴールデンウィークは29日の出張陶芸(お仕事)+万博公園にはじまり、3日苺狩り、梅小路公園、4日京都御苑、こどもみらい館、5日ドツグラン、琵琶湖と子供たちにとっては楽しい盛り沢山の休日になりました!!
滋賀では優しいいとこのお兄ちゃんに沢山遊んでもらい、山道を案内してもらい、とてもうれしそうな子供達でした。
笑顔一杯の娘と息子を見れてとても良かったです。
でもバタバタし過ぎて腰がもげそうに痛い嫁です(泣)早く寝ようと??

明日お天気なら黒忍で走りたいなぁ~

あーまた画像がへんな方向、、、ごめんなさーい


[PR]
by daifuku34 | 2015-05-06 22:23 | 日々のこと | Comments(0)