バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい名刺デザイン

a0165286_11432150.jpg

3月にオープンしたばかりのあしあと印刷さんにデザインしていただきました!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵です!!依頼したのはオレンジの名刺です。
出来上がりが楽しみです~

特定のお客さまに向けたチラシも作りたいし、(特定というのがミソ)webのリニューアルも店主に相談中です♪。.:*・゜今のwebはオープンしてすぐに作った私のやっつけ仕事で見にくくて、、、なんとかしたいなあと思ってます。こちらも餅は餅屋がいいと、、、、

「タイヤ交換すぐ」、「オイル交換できます」の看板はリニューアルすべくはずしています。
かっこいいのできる予定、、、

覚え書きみたいなブログでした。(>_<)


[PR]
by daifuku34 | 2015-05-16 11:43 | 日々のこと | Comments(0)