人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新です

ほんとに、久しぶりの更新で、、、お盆休みは、なぜか全然体が休まらずのバタバタでした。

お店の清掃もだいぶ頑張りましたよ‼軽トラもピカピカ、裏の倉庫も要らないものは処分!!
テントにウィンドウ、普段拭き掃除ができてない棚なんかもピカピカ✨
通常営業してから一週間、
ついに店主に爆弾が。。。
ひどくはありませんが、ぎっくり腰、、、何年かぶりで大変です‼
今朝も病院に行ってからの出勤で、嫁のつたない留守番で申し訳ありませんでした。
息子も通院中でなんだか一気にやって来て、ちょっと焦ってます。

しばらくは、サポートしつつ腰をいたわりながらやっていきます(*^^*ゞ


by daifuku34 | 2015-08-25 18:15 | 日々のこと