バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんでしょう~?

a0165286_1413211.jpg

久しぶりの嫁日記です。
もう嫁は外してもいいかと思うほど、店主が更新してくれてるので、「イーグルモータース日記」にしようかと言うと、
「いやや」と言うので、そのまましときます。
さてさて画像の可愛いピンクの部品、
なんでしょう?
トヨタのクラウンをイメージしたピンク!!
実は、こんな可愛いピンクカブを仕上げる予定です♪

全部ばらして、塗装に出していたのが、仕上がってきて、その可愛さに嬉しくなります!!

お得意様には、「これ、すぐ売れるで!!」とお褒めいただいたそうです。
今は、バラバラですが近日中に組上がる予定なので、どうぞお楽しみに‼

8月末から、息子の喘息に怪我で、、
、、てんてこまいでしたが、治療も定まってようやく、平穏を取り戻しつつあります~
体質って引き継ぐんですね、、、アレルゲンまで同じでビックリです。バロメーターになり気付くのも早くていいですが、、、

Twitterでお知らせさせてもらった京都マルイの催事は、13日までです!!
75名の作家さんが出品されてるので、楽しいですよ!!
[PR]
by daifuku34 | 2015-10-05 14:13 | 日々のこと | Comments(0)