バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

へなちょこライダー

a0165286_16444566.jpg

a0165286_16444539.jpg

約8ヶ月ぶりに忍者に乗りました‼
低学年と年少児の母がバイクでツーリングとは、なかなか頑張らないと実現しません(>_<)いやいや言い訳だと、、、朝思い立って乗ってきました!!

最近、もっぱらカブだったので、、なんと忍者で出発して、右に指示機を出そうとして、キルスイッチを押すしまつでいきなりストップ!!
深呼吸していざ出発、、、朽木のてんくうまでミニツーリング、とんぼ返りしてきました。
下りカーブはやっぱりトロトロで、、、後続車さん、すみません(>_<)
それ以外にも沢山問題点ありです(;o;)

3時には帰宅しないといけなかったので、ゆっくりする間もあまりなかったけど、久しぶりのバイクは、やっぱり最高です♪

これも店主が常に眠っている私のバイクを気にかけてくれてるおかげです(^-^)最高の誕生日プレゼントでしたありがとう‼


[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2015-10-29 21:11 x
お誕生日やったんですか?
おめでとうございます。

いきなりキルスィッチ・・・怖すぎです。
立ちごけしなくてよかった。
Commented by daifuku34 at 2015-10-29 22:25
いえいえ明後日なんですが、、、前日から整備してくれてたようで、ありがたいです(>_<)
キルスイッチとウィンカー間違うなんて怖いですよね~わたしも怖かったです、、、また間違ったら嫌なので「×テープ貼って」と意味のわからないこと言ってました、、、(汗)でもその1回だけで、あとはなんとか、、、
by daifuku34 | 2015-10-29 16:44 | 日々のこと | Comments(2)