バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪流行ってますねー

最近めっきり、嫁日記さぼってしまってます。
風邪はひいちゃうし、眼科では引っ掛かって、、神経質になってしまってるわで、、、娘も風邪。
店主と息子は、大丈夫そうなので拡がらないよう気を付けないとです。
健康な日々がほんとにありがたいんだと、風邪ひくといつも思います(^-^)

昨日、店主が江文峠をカブ50で悠々行けたと話してました‼ほんとにどこでも行けちゃう夢のバイクですね!!
休みの日は、少しでもバイクに乗りたい店主です♪

話題((笑))のピンクカブは店頭で嫁ぎ先が決まるのを心待ちにしています!!
[PR]
by daifuku34 | 2015-11-06 16:38 | 日々のこと | Comments(0)