バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SNS での出会い

a0165286_21415525.jpg

a0165286_21415676.jpg

a0165286_21415794.jpg

a0165286_21415782.jpg

先週末、スーパーカブが繋げてくれたご縁がまたまたありました!!

6月に梅小路公園で開催されたカフェカブ京都でお見かけしたカブ主さんたち、、、Twitterで少しずつお近づきになれているのが嬉しいです??

静岡から大阪へカブでロングツーリングの旅人(たびんちゅうん)さんと名古屋から大阪へ同じく向かう作務衣カブライダー暁さんが、イーグルモータースに立ち寄って下さいました‼

なんだかドキドキしてお待ちしてたのですお二人とも気さくでカブ好きの気配がものすごかったです??

バイク好きが集まれば、輪になる
旅人(たびんちゅう)さんは、カブの輪会のイベント部長さんなんだそうです??

「水曜どうでしょう」って皆さん知ってます?教えてもらうまで全然知らなかったんですが、ムチャクチャ面白いんです‼️
> 東京から札幌まで50のカブで走破したりしちゃう北海道放送のバラエティー番組なんですが、、、私はまりました??
昨日子供たち寝かしつけてから、YouTubeでいっぱいみました((^_^;)

今日は、寝不足全開で大阪まで行ってクタクタです??

明日もお天気だといいですね~☀


[PR]
by daifuku34 | 2015-12-14 21:41 | 日々のこと | Comments(0)