バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフシーズンにバイクの免許取得

youtubeに教習所に通っていた時の動画をアップしました‼
年賀状に入れる画像を物色してたら、ついつい脱線して昔の画像やら動画やらを見て時間が一気に過ぎていくという、、、
定期試験前に限って机回りのそうじしてしまうみたいな状態です??(>_<)

その動画、、、直後は恥ずかしくってアップするなんて考えもしなかったけど、、、もしかしたら、誰かの後押しになるかも?!と考えてのせちゃいました??
娘のおしゃべりがかわいいです
小さいながらも「 頑張れ 頑張れ」
と応援してくれてますぅ~

寒いこの時期に頑張って免許取得して春にはデビューなんてどうですか~??

伏見デルタの回し者ではありませんが、リーズナブルな価格設定と二輪教習専門の教習所で何より卒業生ということで、リンクしておきます!!

http://www.fushimi-tc.co.jp/sp/

動画⬇
https://youtu.be/kAS1DBpB6SA
[PR]
by daifuku34 | 2015-12-27 19:01 | 日々のこと | Comments(0)