バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EAGLE motors の定休日に小さい小さいカフェカブが出現!!

a0165286_12291579.jpg

a0165286_12291527.jpg

昨日11日の祝日は、お正月明けやし営業しようかどうしようかと悩みましたが、木曜も臨時営業してたので、お休みいただいてました!!
店主は、疲れたら出てくるヘルペスが出現していたので、とにかくのんびりと、、、近くを子供たちとチャリンコでゆーらゆーら

そこに昨年、お近ずきになれたカブ乗りさん➕トモス乗りさんたちが、なんとイーグルモータースを目指して来てくださっているとの情報が、Twitterフォロワーさんの汚れ松さんから、、、

私も店主も子供たちも、「そら行かなあかん」となって、大慌てで??
「待っててください」なんて思わずつぶやいてしまいました??
私:「ちょっと待って!!カブで行かな意味ないやん」と、、、言い張り、車とイーグルカブ一郎で店に向かいました??
店主からも噂は、聞いていたけど皆さん個性的で楽しいバイクと楽しい方々でした!!
とらいるさん、汚れ松さん、組長(おっさんさん)さん、豆助さん、いっぱいお話出来てうれしかったです~
皆さん大人やけど少年のようにカブライフを楽しんではる感じが、goodでした????

帰って行かれる後ろ姿を見て、羨ましく思いながら見送りました??

とらいるさんにも常連さんのHさんにも言われた「奥さん、ニンジャ乗ってる?」胸に突き刺さってます??

バイクは乗らないとかわいそうです??
店にいると、たまに泣いてますもん私のニンジャ、「プゥーン」って。

息子が無事保育所に行けたら、店の定休日に2016年初乗り決行します‼ 今度はウィンカーとキルスイッチ間違わないようにしよう(;o;)


[PR]
Commented by おっさん at 2016-01-12 20:25 x
昨日は貴重なお休みの時間を割いてまで来ていただき、ありがとうございました~!(^o^)

おかげで楽しい時間を過ごすことができました~♪
Commented by daifuku34 at 2016-01-12 22:30
おっさんさん
コメントありがとうございます。
プラバンエンブレム、実物見れて嬉しかったです‼寒いなかありがとうございました(^-^)
Commented by mamesuke3737 at 2016-01-13 20:47
先日はありがとうございました〜笑
またお邪魔しますm(_ _)m
あっ!シートの張り替えお願いしたいです!(^o^)
Commented by daifuku34 at 2016-01-14 10:04
豆助さん
楽しいひとときありがとうございました‼
シート張替えありがとうございます??遠方ですが大丈夫ですか?!またお時間ある時に要らしてください~
by daifuku34 | 2016-01-12 12:29 | 日々のこと | Comments(4)