バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウェブサイトのことC105のことなど

a0165286_22154291.jpg

ウェブサイトをリニューアルしてまだ数日ですが、スマートフォンにも対応するように作ってもらったのもあってか、たくさん反響をいただいています??
ありがとうございます??????

PCやスマホなどいろいろな端末で快適に見ていただけるのがうれしい❗❗(前のサイトは端末によってちゃんと見れませんでした、、)



、、、しかし、旧サイトはイーグルモータース開業間もない頃にイーグル嫁が徹夜続きで作り上げたもので、イーグルモータースと共に歩んできた思い出深いサイトです。
その事を忘れていた訳ではないのですが、、、

新サイトが出来た??サイトが出来た??とつい喜びすぎて、、

イーグル嫁を悲しませてしまい、不機嫌にしてしまい、、

最後はめちゃめちゃ怒られてしまいました、、????????????????

そんなイーグル嫁は、最近はNINJA
250R、C50、C105といろいろなバイク(シフトパターンもそれぞれ違う❗)を難なく乗りこなすという器用さを発揮??

今日もC105でダブルアクセルを決めつつシフトアップしていました⤴⤴((笑))

そうかと思えば陶芸に絵、更には簿記もこなすという
本当に多彩で有能な
素晴らしき嫁なのです❗❗⚡??????????❗??

だからもう怒らないでね~??

店主

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2016-02-05 22:15 | 日々のこと | Comments(0)