バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マッドフラップ

a0165286_21262834.jpg

a0165286_21262871.jpg

a0165286_21262898.jpg

a0165286_21262940.jpg

SNS で教えてもらった自作マッドフラップ!!

これは是非ともやってみたい♪
息子のお迎えギリギリでしたが、2件のホームセンターをはしごしてゴム板を一メートル手に入れました。ゴム板は黒しかなかったのですが一メートルなんと600円(;o;)

ゴムの感じを見て、店主が「ぼくやるわ~」と言ってくれました。
そして今日、完成!!
はじめは、モモレンジャーをシルエットで入れようとかハートにくりぬくなどと言ってたのですが、、やめときました(-_-;)
でもすごくいいのができたんですよ!!安全運転第一!!
今回も染めQが大活躍♪


[PR]
Commented at 2016-06-06 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daifuku34 at 2016-06-16 23:13
> 216MOTORINGさん
10日も前にコメント頂いてたのにすみません(>_<)
カフェカブ以来、初めてブログ管理画面を開きました(´д`|||) そうです!!連載のことです~
昨年のカフェカブでミニカブを見て、すごいなあー、どんなかたが作られたんだろうと思っていたので、お話出来てすごく嬉しかったです‼

おいちゃんの工場見学もいつかさせてもらいたいです!!
ひょんきち号いいですね~ウキウキしますね~
by daifuku34 | 2016-06-02 21:26 | 日々のこと | Comments(2)