バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カフェカブ京都2016 1

少し前のお話ですが、、、カフェカブパーティー2016に参加したことを順番にご報告したいと思います!!

6月5日(日)カフェカブパーティー2016にするために全国からスーパーカブを愛する人々が、京都に集まってきました!!
昨年参加させてもらった時は、台数と様々な工夫がこらされたカブを見て、ただただ「へーっ」とか「これすごい!!」「かわいい」という言葉しか出てこない嫁でしたが、、、(言葉のボキャブラリーが幼稚)007.gif
a0165286_014276.jpg

 ↑画像は2015年のカフェカブ京都参加のイーグル一家(あさぼらけさん撮影)

この1年、沢山の出会いがあり、カブを通じて色んな思いやこだわりをあることも知りました!!色んなタイプの人を魅了するスーパーカブ!!
こんなバイクは、なかなかないんじゃないでしょうか~


カフェカブ前日、京都入りしたカブ主さんたちが、うちにも遊びに来てくださいました!!
店主は臨時休業前で休めるか休めないかギリギリでバタバタでしたが、、、
私は、お気楽に店先に前日から凍らせておいたアイスティー(冷蔵庫ないのです007.gif037.gifとおやつを置いて、、、旅カブ主さんをお迎えしました~!!
a0165286_0254881.jpg

お手拭きが、、、(汗)037.gif
地元のお話やカブへのこだわり、道中のハプニング話と、、、あっという間の楽しいひと時でした~

SNSでは仲良くしてくださってこうして訪ねて来て下さいます!!
皆様にはほんとに感謝です!!

a0165286_0471023.jpg

  ↑
会話していてバイク好きが伝わってきた魚河岸しるばあさん(静岡)
魚河岸シャツと魚河岸カブプロ素敵でした♪
画像があまりとれてなかったのが残念(涙)
カフェカブではお魚のフィギアをネットに挟んで飾ってられました~

a0165286_0511795.jpg

a0165286_0515783.jpg

  ↑
愛知県にお住まいなのに京都にお住まいと錯覚してしまうほど長距離走行をなんなくこなされる作務衣カブライダーの暁さん
前回、お会いした時とクロスカブががらりと変わっていてびっくりでした!!
ホワイトとオレンジの組み合わせがとても素敵でしたし、レッグを大胆にカットされてたのもオーナーのこだわりが見えて目をひきました~しかも切り口がきれいでした!!
ジャケットもトータルコーディネイトされててgoodでした003.gif

a0165286_15036.jpg

 ↑
旅人(たびんちゅ)さんも関西に来ると訪ねて来てくださるカブ主さんのお一人!!
2015年のカフェカブ京都では錆塗装のユニークなカブを出されていて、とても印象に残っていたカブ主さんでもあります003.gif
現在は精力的に7月開催の十国峠カブミーティングの広報活動をがんばっておられます066.gif
                    ↓
a0165286_113359.jpg


カフェカブ京都2016 1というタイトルなのに、、、カフェカブのことが書けてない、、、(汗)
でも前日に遠くからやって来たカブ主さんのご紹介をしたかったんです~

続きは、カフェカブ京都2016 2に





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2016-06-19 01:24 | 日々のこと | Comments(0)