バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カフェカブ京都2016 3

無事にエントリーも済ませ、お腹も満たされたところで色々見てまわりました~
天候のせいか今年は昨年に比べて台数は少なめでしたがそれでも400台近く!?
今年のカフェカブは、私達にとって2回目ということもあってオーナーさんの顔とカブが一致する車両も沢山だったので昨年以上に見ていて楽しかったです!!
カフェカブに向けて準備されてる様子などをSNSなどで拝見していたのも当日の楽しさを倍増させてくれたような気がします!!

昨年よりパワーアップした息子が一緒ですから、じっくり、ゆっくりというわけにはいきませんでしたが、、、それでも大人の遊びによくついて来てくれたと思います~ありがとう056.gif

カフェカブ京都2016 2でも書きましたが、、、カメラを忘れ、容量いっぱいの格安スマホしか持参してなかった私はとにかく画像が少ないですし保存できてなかった画像もありそうです(><)
それでもどんなユニークな素敵なスーパーカブが集まっていたか雰囲気だけでも伝わればと思うのでご紹介させていただきます~こんな感じ↓
a0165286_23235313.jpg
  
a0165286_23251143.jpg
カブ乗りさん★記念撮影も~
お話してくださってありがとうございました~
ときどきお気に入りに入れてブログ拝見させてもらっています!

a0165286_00012927.jpg




















216MOTORINGおいちゃん,
とらいるGOGOさんの彼女さんのマッツさん
かぷりこさん
ストライクショットさん
ともぞうG3さん
   ↑
楽しいブログばかりなので是非訪れてみてください~カブでバイクで日々を楽しんでおられる方ばかりです(^^)
   ↓
カブ乗りさんのステッカーもこんなに沢山
お店のウィンドウに貼ってはニヤニヤしています(笑)
ありがとうございました~
ともぞうG3さん とらいるGOGOさん 豆助さん 汚れ松さん 力武758さん 露天風呂戦士さん marukomeさん オックンさん  谷口輪業さん はっぴいえんどプロジェクトさん 
いらぶさん カブキャンさん MITUHIDEさん YAMAMURAさん
他にもそっと、ボックスにステッカーを入れてくださったカブ乗りさん、本当にありがとうございました~

カフェカブ京都2016 4へ続く、、、
a0165286_00082087.jpg
[PR]
Commented by おいちゃん at 2016-06-20 12:04 x
ママちゃーん、こーんちーくわ!!

先だっては、お疲れやんした😄

画像掲載、あんがとう!!
まともに写真が撮れない『おいちゃん』で
ゴメンやっしゃでぇ〜🙇

また、
お逢い出来る日を楽しみにしていますので😁

その時は、ステッカーを忘れず持参しますんで😊
Commented by daifuku34 at 2016-06-20 21:32
> おいちゃんさん
こんばんは~🙌楽しいカフェカブでしたねー
今年は、おいちゃんとお話出来て嬉しかったです~
おいちゃんのステッカーほしいです😄🙌
またお会いできるのほんと楽しみにしています!!
by daifuku34 | 2016-06-20 06:47 | 日々のこと | Comments(2)