バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェカブ京都2016 4

間があいてしまいました~文章を考えるのがとても苦手です(汗)

今回カフェカブ会場で驚いたことのひとつにうちのゆるきゃら「イーグルカブ一郎」が結構人気者!?ということ
店主の落書きから生まれたカブ一郎!!
              
a0165286_01112858.jpg
今回エントリーしたイーグルモモエちゃん号(ピンクのカブ)にもいっぱい登場している私たちが愛するゆるキャラなんです~
 前回奈良カブミーティングに参加させてもらった時に「ほしい!!」とおしゃって下さる方が多かったので、調子にのって、今回もせっせと作ってもって行きました~ 
a0165286_02263404.jpg
なんとなんと作ったカブ一郎ステッカーは、すべてなくなってしまうほどの人気者に!!50枚はあったと思うので、、、び、びっくりです005.gifしかも実際に愛車のカブやBOXに貼って下さってる方をお見かけして、、、涙出そうなくらいうれしかったです~
                                 ↓
ご夫婦でクロスカブ乗りのSNSでお近付きになれたしんじさん、会場ですぐに愛車に貼って下さったご夫婦ちめむったさん、昨年のカフェカブで大注目してたJA07ピンクカブのかぷりこさん、ずーとお会いしてみたかったとらいるGOGOさんの彼女さんのマッツさんありがとうございます~
他にも沢山の方が、かぶ一郎を褒めて下さり、ほんと感謝感激です!!
a0165286_02291546.jpg
         かぷりこさんから画像お借りしていますm(_)m
カブ界の女王とも呼ばれてられるかぷりこさん!!お仲間のステッカーが沢山~
旅好きカブ乗りさんのかぷりこさんのブログを見てると、どこかに出掛けたくなりますよ~
a0165286_02303431.jpg
          ちめむったさん画像お借りしていますm(_)m 
  こんなとんでもなくいい場所に012.gifちめむったさんのレッグシールドと車体はカッティングシートで装飾されているんですよ~すごく完成度高かったです!!

a0165286_02304360.jpg
ちめむったさんの奥様のリトルカブ!!私の格安スマホの容量不足で画像がなくて、、、奥様の素敵なボックスの箱庭的演出をご紹介できないのが残念です、、、カフェカブ用にトミカのカブを利用して素敵な世界を作ってられましたよ~ちめむったさんのブログにいってみてください~


今回はイーグルカブ一郎が人気者!?というお話でした~

続きは、カフェカブ京都2016 5


[PR]
by daifuku34 | 2016-06-23 06:55 | 日々のこと | Comments(0)