バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月1日で8周年!!EAGLE motors 京都

a0165286_23374488.png

8年前の今ごろ10ヶ月の娘をおんぶして開店準備に追われていたのを思い出します。
原付しか乗ったことのなかった私が、2輪免許を取得して、ずいぶんいろんなバイク用語を覚えた気がしますf(^^;(かなり危ういですが)

いろんな方に支えられて今年も記念日を迎えられることに感謝感謝です。
これからも山あり谷ありの毎日だと思いますが、元気に突き進んでいきたいです!!
山あり谷ありということで、、、
今年のanniversaryグッズのデザインは「CT110」、常連さんの真っ赤なハンターカブがモデルになっています。しかし、イラストが昨日なんとか描きあがった状態なので7月1日には間に合いません??
明日には業者さんにお渡しして製作にはいります~??一昨年も半月遅れた、、間に合わせたかった(-o-;)
でもきっと格好いいのができる予定なのでお楽しみに♪
今年もTシャツとバッグで発注します~

これからも皆さんのバイクライフが安全で快適になるように頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あなたのバイクまだまだ走れますよ‼‼‼のEAGLE motors 京都


[PR]
by daifuku34 | 2016-06-30 23:37 | 日々のこと | Comments(0)