バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ秋

a0165286_2227778.jpg

ブログなかなか更新できずのイーグル嫁です!!
あっ(゜ロ゜;でもTwitterはうるさがれるほど呟いております~~
ブログの左側ブログパーツを見ていただければぴーちくぱーちく呟いているのが見て頂けます。
暇潰しにもならないかもしれませんが、たまーにためになること!?、面白いこと!?呟いてるかもしれないので見てみてくださーい(*^^*ゞ

このTwitterでお近づきになったフォロワーさんとお食事会させてもらったり、ツーリングに行ったり、お誕生日のお祝い頂いたり、時に励ましてもらったり、インターネットってすごいなあと思う今日この頃です。

8月も盛りだくさんで慌ただしく過ごしていましたが秋に向けて色々取り組んでいきたいと話しています!!
楽しく安全なバイクライフをサポートするべく店主は日々頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いします~~

画像はTwitterのフォロワーさんがくださったお土産の野菜、りゅうきゅうを運ぶ私です。

イーグルカブ一郎号は強い味方(*^^*)
[PR]
by daifuku34 | 2016-08-28 22:27 | 日々のこと | Comments(0)