バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅ノ木miniBBQ釣りツーリングそして 明日から九州へ

a0165286_2392618.jpg


a0165286_239287.jpg

a0165286_2392966.jpg

a0165286_2393055.jpg


またまた久々の更新♪

先日の木曜日、とても楽しいツーリングに行ってきました!!
BBQと釣りツーリング!!
(といっても釣った魚を針からとることが出来ず全部はずしてもらうというお恥ずかしい事態、、、だったんですけど、??)

平日休み組の私たちはマスツーリングの機会がほとんどありません。店主は勤めていた頃は高速を使うような長距離のマスツーリングに参加していましたが、、、私はほぼ初めて!!
楽しかったですよ~。
飛び入り参加もあって最後は6人で走りました~。
一人で走っている時よりすごく早く到着する気が。。。なぜなのでしょう~
キャンプ場についてからは
ホットドッグ、BBQ、ピリ辛豚汁、薫製、おやつに珈琲と食べてばかり\(^o^)/
アウトドアはどちらかといえば苦手なほうでしたが、、最近楽しく感じます??
ご一緒させてもらったライダーさんやsnsで交流させてもらっている方のご意見を参考に少しずつ慣れて、アイテムも増えています(*^^*)

昨日はAmazonで折り畳みイス、アルミミニテーブル、風避け、ハンモックを買いました!!
ここ最近頑張っていたのでちょっと奮発( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだハンモックしか届いてないのですが、、、

この連休に子供たちとハンモックやってみようと思います。(^-^)お天気に恵まれるでしょうか~。

明日から店主は九州に出発~10月9.10.11日と3連休。
3日間ほんとにご迷惑おかけしますm(__)m戻ったらすぐに作業に入れるよう部品の手配はバッチリです~どうぞご理解のほどよろしくお願いします!!

私は旅の準備がさっき終わってついつい夜更かしの土曜日です。。。雨降ってるのが悲しい(T-T)

10月10日、店主がイーグルモモエ号に乗ってカフェカブ九州に参加させていただきます。どうぞ仲良くしてくださいね~m(__)m
カブ一郎カッティグステッカー、せっせと作って店主のバックにしのばせました~。こちらももらってもらえるとうれしいです!!

皆さま楽しい休日を~

PS:画像がうまく掲載されるか不安ながらアップします。


[PR]
by daifuku34 | 2016-10-09 02:39 | 日々のこと | Comments(0)