人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェカブパーティ京都 in大津なぎさ公園に参加してきました‼

   
カフェカブパーティ京都 in大津なぎさ公園に参加してきました‼_a0165286_20562623.jpg

毎年恒例(3年連続)になってきたカフェカブパーティー京都へのエントリー。往復100キロをダブルタンデムでドキドキしながら参加してきました。お店のお客さんにも沢山お会いできたので嬉しかったです。
沢山のカブ乗りさんと交流出来て、色んな工夫を凝らしたカブも見れて、お弁当食べて、芝生で寝転んで琵琶湖を眺めて最高に楽しかったです‼
帰りは子供たちの体力と相談してファミレスで一時間半ほど休憩。途中越えをゆっくりと帰ってきました!!
おもいっきり日焼けして店主と娘は日焼け止め不足で皮が一皮剥けとりました(^^;
今回、イーグルカブ治郎(C105)とイーグルモモエ(C50D7)での参加でしたがなんとイーグルモモエちゃん、、人気投票で1位を戴きました‼思い入れのある車両なのですごく嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
カフェカブの運営の皆様とスタッフの皆様、参加された皆様、当日お話させてもらった皆様ありがとうございました。
そして親の遊びにとことん付き合ってくれる私の子ども達、安全で快適に乗れるようにいつもサポートしてくれる店主に感謝感謝です!!
 素敵な写真をかんざきさんありがとうございます!!

イーグル嫁
by daifuku34 | 2017-06-13 20:56 | 日々のこと