人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本カブ耐久第2戦

全日本カブ耐久第2戦_a0165286_13515768.jpg

全日本カブ耐久第2戦_a0165286_13515714.jpg

全日本カブ耐久第2戦_a0165286_13515855.jpg

全日本カブ耐久第2戦_a0165286_13515899.jpg

今年の夏期休みは全日本カブ耐久がメインになったイーグル一家です。
一乗寺下リ松イサミワシRTの結果は耐久レース5位、R55 2位という結果でした。R55に関しては店主と私の約束していたことが達成されず文句言
ってしまいました(>_<)ちょっと悪かったかな。イヤイヤそんなことないo(`^´*)

今回なんといっても嬉しかったエピソードはカブ耐久の王様アクノソシキの優勝です!!FIカブ導入後、初戦で文句なしの優勝はドラマチック過ぎて感動しました。
表彰台のてっぺんに立ったイッキャさんの表情はなんとも言えませんでした。

我がチームも今回で色々なことが再確認できたようで最終戦に向けて動き出しています‼と言っても仕事ではないため、、、
いつもギリギリなんですが、、、それはみんな同じ仕事や学業の合間の限られた時間の中で準備して参加されています。
ペアライダーの汚れ松さんはレース翌日に奈良のはっぴいえんどプロジェクトさんにエントリーしに行くというガッツ(^-^)v
我がチーム「一乗寺下リ松イサミワシRT」は最終戦見事ポールポジションを獲得しました。

2時間の耐久レース、カブのレースほんまに大興奮です。面白いんです!!あのスピード感がまた身近なんです。
最終戦もきっと熱い戦いが見れると思います‼是非皆さん、宇治の近畿スポーツランドへ応援観戦に行きましょう~\(^^)/

なんだか、、、久々の更新なのにちょっと興奮気味ですみませんm(__)m

はっぴいえんどプロジェクトさんのサイト貼っておくのでチェックしてくださいね~

9月に開催のルーツ.ザ原チャリに汚れ松さん参戦ですよ~応援行きたいな!!

はっぴいえんどプロジェクト
by daifuku34 | 2017-08-17 13:51 | 日々のこと