バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

EAGLEmotorsオリジナルグッズ増殖中

a0165286_21501438.jpg

a0165286_2150158.jpg

a0165286_21501522.jpg

私の思いつきでアイテムが増殖中です‼

今日は陶製のマグカップが出来上がってきました~。ついこないだは千葉のカスタム屋さん216motoringさんにステンレスカップを作っていただいたりと充実していますよ~。

あと、嬉しい出来事がありました(^-^)/先日、Instagramで大人気のこばんさん(佐世保のカブ子ちゃん)がご来店下さりグッズを沢山お買い上げくださったのですが、、本日、うちのTシャツやバッグをモデル風に撮影したpicをInstagramにあげられていて感動!!
あつかましく画像をメールで送ってもらえないか頼んでみました。
するとなんとなんと快く送って下さいました‼
彼女の写真は素晴らしくてすっかりファンになりました~\(^^)/

4月中旬には手拭いとドライメッシュTシャツが完成予定です!!
バイク屋さんなのにグッズのことばっかり書いてますね(汗)
Twitterではこまめにバイクのことも呟きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします~。
[PR]
by daifuku34 | 2017-03-31 21:50 | オリジナルグッズ | Comments(0)