人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EMレース車両「モリワキ君」がバイク雑誌 道楽DOURAKUに♪

EMレース車両「モリワキ君」がバイク雑誌 道楽DOURAKUに♪_a0165286_4185139.jpg

EMレース車両「モリワキ君」がバイク雑誌 道楽DOURAKUに♪_a0165286_418522.jpg

昨日、本屋さんに行ったら、、、6月に開催された「27周年記念 働くバイク8耐だよ全員集合!!」の記事がバイク雑誌DOURAKUに出ていました‼
店主の走る姿とスタート前の一乗寺下り松イサミワシ+昆布同盟で参戦のモリワキ君が載ってたので記念に購入しました(笑)。
娘と息子の服がたまたま黄と青、傘が黄と青なのがいい感じ(^^;
モリワキ君も凛々しく写っています。

掲載されていたあるライダーさんの手記を読んで、、、
他にも知らないドラマが沢山あったのだろうなあ~と思いました。前ページには鈴鹿8耐に挑戦した長野のチームの記事も面白かったですよ。

全日本カブ耐久第二戦夏祭りも先日終わって、、、11月の最終戦に向けてモリワキ君もパワーアップしますよ~たぶん。。。
まずはマフラー、作ってもらうことになりました。そしてそしてエニグマ、、、残念ながらAA04用は出ていませんがこちらもなんとか流用で、、、
なにはさておき練習なんですが、、、(^^;これがなかなか行けないf(^_^;
今週の休みも車検が入ってるみたいで、、、

店主のカブ耐久参戦も最終戦で1年を迎えます。どうなることやら観戦応援が楽しみでしかたない嫁です\(^^)。

Twitterにもアップしてましたが昨日は娘のお誕生日で早朝からボチボチとかたずけものです(*_*;
そしてこの後ラジオ体操に登校日からの親子掃除となかなかハードやわ(*_*;(*_*;

なんだかとりとめのない記事になりましたね、、、。

今週の第4日曜日は定休日です(^-^)v
お間違えないようお願いします!!m(__)m


by daifuku34 | 2017-08-23 04:18 | 日々のこと