バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月第4週の週末と6月4日のお知らせ

決まり次第ホームページにアップ予定でしたが、あらかじめこちらでお知らせさせて頂きます‼

5月27日(土) 28日(日)定休日 29(月)
営業変更の可能性あり
先日、海外のカブ乗りさんから店主にメッセージが届き、何度かやり取りさせていただき、カブで京都を案内することになりました。それに伴い定休日の第4日曜日以外の前後の日27,29日も営業の変更があるかもしれません。わかり次第お知らせ致します。
6月4日(日)
臨時休業
今年3回目の参加になるカフェカブパーティー京都!!今回は梅小路公園がおおかがりな工事中のため滋賀なぎさ公園にて開催されることになりました。カフェカブ京都
大好きなイベントなのでおもいっきり楽しんで来ます‼お店の常連さんにも声かけしたいと思っています‼イーグル嫁イチオシ(勝手に(笑))のカブ子ちゃんが出展+出演するとかでそちらもすごく楽しみです!!
もしかすると私の妄想カブ『虹色ブギー』で参加できるかも!?とほのかな期待を持ちつつ今夜はスポーク72本をワイヤー加工しています。。。
それでは、Web、snsなどチェックしてくださいますようよろしくお願いいたします!!

[PR]
by daifuku34 | 2017-05-14 22:07 | お知らせ | Comments(0)