バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:休日( 5 )

マンガミュージアムへ

a0165286_223775.jpg

a0165286_2237777.jpg

ここ最近 免許取得のため毎週木曜日はデルタにいたので今日は娘が楽しめるところへ保育園のお友達と出掛けました。マンガミュージアムです。大人二人、子供四人だったので遠足気分。もちろんマンガなんて読めません。走り回ってますから。。。大好きなお友達と過ごせたのも嬉しかったみたいです。
今日はやたらキメキメのライダーが多かったです。店主も久々に峠に出掛けたそうです。私は明日朝一で免許書き換えに行く予定です。。。行けるかな斝予定がキツイけどがんばります!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-04-25 22:37 | 休日 | Comments(0)

休日

a0165286_1348911.jpg

a0165286_134898.jpg

a0165286_1348966.jpg

a0165286_1348960.jpg

お店はもちろん営業していますが、私と娘は自転車で動物園へ。今日はバイクがいっぱい走ってます!!カッコイイハーレを見つけたのでパシリ♪
うさぎをこわごわ抱っこの娘。
春はそこまできてますね
[PR]
by daifuku34 | 2010-03-14 13:48 | 休日 | Comments(0)

なにができるかな

a0165286_1236498.jpg

a0165286_1236438.jpg

新しくお取り扱いさせてもらうことになったメットウィッグのポップを作ります!!イメージはあるのでできると思うんですが。。。商品が納品されるまでにまだ少し日がありますが女性ライダーには喜んでもらえると思います。お持ちのビンテージタイプのヘルメットがお洒落メットに早変わり。入荷したらウェブでも紹介します〜 シャッターと窓の切り文字も大量にしないといけないのでがんばります!!
画像: メットウィッグのポップの材料はこんな感じで〜


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓



045.gif045.gif
[PR]
by daifuku34 | 2010-02-04 12:36 | 休日 | Comments(0)

EAGLE motorsを飛行中

a0165286_19172723.jpg

a0165286_19172795.jpg

a0165286_19172753.jpg

a0165286_19172728.jpg

イーグルモータースの空中を飛行している黄色の飛行機は80過ぎても元気にもの作りしている私の叔父さんが作ったものです。今日遊びに行ったら零戦を制作中でみせてもらいました。ほかにも家の中に出来上がった作品がいっぱい。普段は京都の藤森で奥谷クリーニング店を現役で営んではります。百年近く続く伝統あるクリーニング屋さんです。店内にも数点飛行中です。
若い頃はバイクが好きでよく乗ってはったそうです。乗り物好きでとても器用な叔父さんの紹介でした!!

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-01-30 19:17 | 休日 | Comments(0)

2歳児の2輪車

第4日曜日はお店の定休日です。
娘は最近、ストライダー上達してきました。
今日は父も一緒にストライダーしに大きな公園へ!!坂道を何回も走りました。芝生以外のところでも、、、こけてもこけても泣きません。。。つよい。。。
将来はライダーになるのかな
このストライダー幼い時にバランス感覚が身に付き玉なし自転車にいきなり乗れるようになるらしい。。。
おもしろい乗物なのでお店でも扱えたらなあーと思ってます。


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

023.gif023.gif023.gif029.gif058.gifa0165286_17503675.jpga0165286_17505733.jpg
a0165286_17511846.jpg

[PR]
by daifuku34 | 2010-01-24 17:51 | 休日 | Comments(0)