バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヘルメット試着

a0165286_22372382.jpg

a0165286_223723100.jpg

お弁当届けにイーグルモータースへ。ヘルメット試着しましたー娘は黄色のヘルメットがいいらしい。。。今日も店主は忙しく働いてました。まだ帰宅していません。無理しないでくださいね
私も今日は朝3時起きだったのでもう寝ます。仕事したいし、子供と遊びたいし、1日がもっと長いといいのにな〜
[PR]
by daifuku34 | 2010-03-27 22:37 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1759861.jpg

a0165286_1759826.jpg

a0165286_1759853.jpg

a0165286_1759822.jpg

楽しいお祭りで親子で楽しめます!!来年も行きたいなぁー
ミスコンテストにはカメラ小僧さんがいっぱいいはりました。私もその中にまじってパシリ♪

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-03-22 17:59 | バイクのこと | Comments(0)
a0165286_1753308.jpg

a0165286_17533073.jpg

a0165286_175330100.jpg

a0165286_17533069.jpg

a0165286_17533039.jpg

ヴァレンチノロッシのバイクカッコ良かったなぁ

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-03-22 17:53 | バイクのこと | Comments(0)
a0165286_17272185.jpg

a0165286_17272125.jpg

a0165286_17272184.jpg

a0165286_17272128.jpg

a0165286_17272116.jpg

色んなバイクにまたがって満喫しました!毎年最新のバイクを見て気分高めてます!!子供も女の人もけっこう来てはります♪
BMWのS1000カッコ良かったです。店主はHONDAのCB1100がしっくりくると言ってました!!
今日1日で沢山バイクに触れて楽しかったです ♪
娘さんも大興奮で帰りの電車で寝ています。

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-03-22 17:27 | バイクのこと | Comments(0)
by daifuku34 | 2010-03-22 14:22 | バイクのこと | Comments(0)
by daifuku34 | 2010-03-22 12:13 | バイクのこと | Comments(0)

春はなにかと要りよう

今お店に3台の格安中古車あります。
☆ズーマ78000円
☆ジョルノ50000円
☆アドレスV100後期型(2ストなので馬力あります)60000円くらい

実は3台とも中古車仕上げが出来ていないので画像などは載せませんが、新生活がスタートするこの季節なにかと要りようですよね!!お手軽なバイクをお探しの方はぜひぜひのぞいてみてください♪

店主は今から納車なので娘と2人お留守番です。






EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-03-21 18:09 | 車両情報 | Comments(0)

嫁入り

a0165286_17311100.jpg

a0165286_1731153.jpg

最近陶芸の仕事が忙しくて今日も陶芸教室してきました。嫁日記サボり気味。。。帰りにお店によると 明日納車予定のCB400FOURピカピカです。メーターのプラスチックなんて透明感でてます。明日は新オーナーのもとへ!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-03-20 17:31 | バイクのこと | Comments(0)

休日

a0165286_1348911.jpg

a0165286_134898.jpg

a0165286_1348966.jpg

a0165286_1348960.jpg

お店はもちろん営業していますが、私と娘は自転車で動物園へ。今日はバイクがいっぱい走ってます!!カッコイイハーレを見つけたのでパシリ♪
うさぎをこわごわ抱っこの娘。
春はそこまできてますね
[PR]
by daifuku34 | 2010-03-14 13:48 | 休日 | Comments(0)

GN125H納車

a0165286_16563585.jpg

a0165286_16563550.jpg

免許取られて初めてのバイク!!うちのオリジナルカラーの車両がまたお嫁に行きました!!
店主の父上ということでより安全を考えてうしろのボックスがブレーキかけると光るんです。店主の自作ではんだごてを使ってなにやらこちょこちょやっているなぁと思ったらこういうことだったのですね〜ちょっと感動しました。
軽快に走りだして帰られたのでホッとしました。バイクライフ楽しんでください!!

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-03-08 16:56 | バイクのこと | Comments(0)