バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日二周年

a0165286_1564575.jpg

明日でイーグルモータースは二周年です!!これからもどうぞよろしくお願いします!!お店の車両にバルーンでお花を作って飾りました♪明日は定休日ですが開けています。家族三人で営業してます。もちろんバイクのことは店主ですが。。。明日はバルーンアートもご近所の子供さんにあげれたらと思ってます♪
なんだかお祭り気分です♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-30 15:06 | 日々のこと | Comments(0)

車両情報

a0165286_1141172.jpg

a0165286_1141138.jpg

a0165286_1141159.jpg

骨組みだけになっていたジョルノ。
やっと中古車整備終わりました!!うちの中古車は店主がしっかり丁寧に仕上げてるから安心ですよ♪
駆動系、バッテリー、タイヤ、グリップ、シートも新品。もちろんエンジンも好調です!!中古車ジョルノ¥50000です!!
早い者勝ちですよ♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-30 11:04 | 車両情報 | Comments(0)

RGV250ガンマ

a0165286_10565693.jpg

もうすぐ仕上がります!!速いバイクだそうです。斬新な形ですね〜いろんなバイクやってきます。
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-30 10:56 | バイクのこと | Comments(0)

バルーンアート

a0165286_14493224.jpg

a0165286_14493215.jpg

a0165286_14493260.jpg

二周年の7月1日にバルーンアートでお祝い装飾したいと思ってます。そんなたいそうなことできませんが。。。ご近所のお子さんにあげれたらいいなぁと思ってます♪保育園の夏祭りでもすることになってお母さんたちと練習しました!!風船って楽しいですね!!バイクに関係ないけど楽しいからいいとしましょう♪
アニバーサリーTシャツも発注しましたのでおたのしみに〜
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-26 14:49 | 日々のこと | Comments(0)

お疲れさま

なにかのCMで『疲れ』に『お』と『さま』までつけて、、、なんてのがありましたがここ最近遅くまで仕事してる店主に『おつかれさま』です!!梅雨の晴れ間のおかげか今日もいろんなお客さんが来店してくださいました。ありがとうございます!!明日は土曜日で店主も忙しいみたいです。私と娘は保育園へ夏祭りの準備へ行くので。。。ひとりで大変かなあ。
体だけは壊さないよう気をつけて行きたいです♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-25 22:50 | 日々のこと | Comments(0)

ようこそ福井県

a0165286_1859032.jpg

あまりに天気がよかったので『今日はいってきー』の店主の言葉に甘えて昼から一人でミニツーリングへ気づけばようこそ福井県の看板を横目に走ってました〜気持ちよかったですぅ〜。しかし帰りの花折トンネルを出てからの下りの右カーブ怖すぎました泣きそうになりました。まだまだ修行が必要なイーグル嫁でした!!
今日の走行距離は128キロです!!慣らし一段階終了です♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-24 18:59 | 日々のこと | Comments(0)
昨年に続き今年もEAGLEmotorsアニバーサリーTシャツ作ります!!
今日、梅津の業者さんまで娘さんと行ってきました〜業者泣かせのぎりぎり入稿です。。。
店主こだわりの『タンスのこやしにならない思わず着たくなるTシャツを』だそうです。。。
 
出来上がって来たらアップしますね〜お楽しみに
昨年はCB400FOUR
今年はなぜかDUCATIです!!!!!!!





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

a0165286_022271.jpg
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-20 00:32 | お知らせ | Comments(0)

ファイヤー

a0165286_16235158.jpg

月曜から胃腸炎でダウンしてました〜それでもなかなか休めないんですよね。。。
今日あたりだいぶましになってきました!!店主に縮んだと言われてます(笑)
画像はNinja250Rに最近施したファイヤーです。
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-16 16:23 | バイクのこと | Comments(0)

休日?!

a0165286_18163798.jpg

a0165286_18163782.jpg

a0165286_18163828.jpg

今日は活発に動いた休日でした!!店主は車検に出掛け、私と娘は大阪へ陶器の納品へ。梅田から中崎町まで2歳の子と同じくらいの重さの陶器を背負い娘を抱っこしてはかなりハードでした〜その後個人の方のご依頼の表札を届けて無事今日の任務完了〜とても喜んでもらえて疲れもどこへやらです♪娘さんも抱っこマンでしたが頑張って付いてきてくれたねありがとう〜明日は京都のアルファベットさんへ納品です。
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-10 18:16 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_13275648.jpg

a0165286_13275613.jpg

a0165286_13275640.jpg

赤にしようと思ってましたが交通安全みたいと言われてシルバーにしました!!手裏剣みたいでしょ。他にもイロイロ考え中で楽しいです♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-06-06 13:27 | バイクのこと | Comments(0)