バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日27日

明日は損害保険の試験のためお昼の1時から夕方4時頃までお店は閉まっています!!電話は転送にしていますのでお急ぎの方はお電話してくださいね。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-07-26 21:25 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_21134093.jpg

a0165286_21134024.jpg

a0165286_21134058.jpg

a0165286_2113405.jpg

a0165286_21134040.jpg

ヘッドライトの光が神秘的でした。8時間を闘い抜いたライダー達です!!ありがとう〜
優勝したのは「MuSASHi RT ハルクプロ」でした!!応援していた「ヨシムラスズキwith ENEOS」は6位と連覇ならず。。。来年も頑張ってほしいです!!
間近で観たレース、ドキドキしました!!
来年も行きたいです♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-07-25 21:13 | バイクのこと | Comments(0)

観覧車から観戦中

a0165286_12385134.jpg

a0165286_12385181.jpg

a0165286_12385127.jpg

すごい迫力です!!娘さんの集中がきれちゃったので遊園地に来て観覧車からの観戦です!!ヨシムラ頑張って!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-07-25 12:38 | 日々のこと | Comments(0)

もうすぐ始まります!!

a0165286_112083.jpg

a0165286_112042.jpg

a0165286_112069.jpg

今の温度38.9度!!あと30分で始まります〜
[PR]
by daifuku34 | 2010-07-25 11:02 | 日々のこと | Comments(0)

鈴鹿サーキット到着

a0165286_104512.jpg

a0165286_1045174.jpg

しかし暑いです〜でも楽しみ♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-07-25 10:04 | 日々のこと | Comments(0)

なくなってしまいました!!
好評だったので追加注文する予定です♪
今日は近所の公園で納涼大会!!明日は鈴鹿8時間耐久レースへ!!夏ですねー


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-07-24 09:06 | 日々のこと | Comments(0)

今年も

里帰りして子育てしてはります!!
今朝、店だしをしていると無事生まれているのを発見!!
お父さん、お母さん頑張って!!
a0165286_12145726.jpg



EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-07-21 12:15 | 日々のこと | Comments(0)

夏らしいこと


店主が帰宅するやいなや娘と私に相談があるとのこと。。。
なんだろうとドキドキして聞いてみたら、、、
「夏らしいことしたいねん福ちゃん(私の呼び名)も免許取ったことやし。。。  8耐見に行こう!!
005.gif相談!?夏らしい!?ちょっと?マークだったけどずっと行ってみたかったサーキット!!今からわくわくしています♪
最近停まってるバイクのアクセルをまわしたり、クラッチはこうやでとみせてくれるバイク好きの娘さんもきっと喜ぶことでしょう!!

058.gif梅雨明けしましたね〜三連休はツーリング行かれた人多いのではないでしょうか。。。私はというとこの連休は梅雨明けのカビ取りで終わってしまった。。。一家のお母さんは梅雨明けすぐはやること山積みです。。。056.gif056.gif056.gif
バイクで海までいきたいなあ〜011.gif




EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

056.gif
[PR]
by daifuku34 | 2010-07-20 05:35 | 日々のこと | Comments(0)

ヤマハSR400
KAWASAKIエリミネーターが入庫しています。
どちらも中古車整備がまだできていませんがとてもいい車両になりそうです!!
細かいネジなども変えていき行き届いた整備をして完成させます。
エリミネーターはすでに見にきてくださったお客様もおられますが仕上がりまでもう少しお待ちください!!
お楽しみに♪





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-07-11 13:36 | 車両情報 | Comments(0)

臨時休業

半月ほど前から店頭とWEBでお知らせしていましたが本日臨時休業させていただきます!!
大変申し訳ありません!!
明日は通常通り営業していますのでどうぞよろしくお願いします。
実は年に一度の保育園の夏祭りです。開業して2年小さいうちから保育園に通っているのでおもいっきり楽しいお祭りになればと親も積極的に参加します!!臨時休業するほどの意気込みです。。。今年は役員ということもあって。。。こんなことめったにないんですよ〜
今日は一日お天気のようですね♪





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-07-10 07:33 | 日々のこと | Comments(0)