バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

私の最近のオススメは

最近おいしいと思ったラーメン屋さんです!!娘は店内の壁が怖いらしく一緒に行くのはもう無理そうです。。。とんこつ・鶏ガラ・背脂の旨味たっぷり

京都修学院・たからラーメン

たからラーメン
a0165286_5383418.jpg
a0165286_539214.jpg

[PR]
by daifuku34 | 2010-09-26 16:57 | 日々のこと | Comments(0)

中古車いろいろ

a0165286_15295459.jpg

a0165286_15295526.jpg

a0165286_15295572.jpg

a0165286_15295534.jpg

お客さんからの下取り等で中古車いろいろ入ってきました!!
詳しくはまた店主daiの日記で後日。。。
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-26 15:29 | 日々のこと | Comments(0)

オススメらしい

a0165286_13223290.jpg

最近、またまた残業の多い店主。昨日の夕飯は一乗寺ラーメン街道(通称)にある『新座』のつけ麺だそうです!!ラーメン好きだけどつけ麺て食べたことのないなぁー。
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-26 13:22 | 日々のこと | Comments(0)

運動会のため

a0165286_22334238.jpg

a0165286_22334210.jpg

10月2日(土)は午後1時からの営業になります。娘の初めての運動会なので揃って参加したく。。。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

秋らしく?なってきましたね~週末はツーリングの集団をよくみかけますね(^-^)

今週はFTR223とNSR250Rが中古車で入荷してきます。どちらもうちのお客さんからの下取り車両です。
近日中に一台ずつ紹介します♪
興味のあるかたNSRはもう店頭にあるのでお問い合わせください!!

画像はお友達とお家ごっこの様子
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-22 22:33 | 日々のこと | Comments(0)
お客様からの委託販売品のホンダFORZA(’08~MF10)用中古マフラーです。
a0165286_15412676.jpg

中古と言っても一度装着して1日走っただけという美品です。
もちろん転倒などの傷はなくほぼ新品という状態です。

欠品もなくモリワキのステッカーと保証書も付いています。

FORZA '08 SILENT (01810-L21D9-10)WT ¥61950(税込定価)

委託品につき格安で販売いたします。
詳細画像や価格などについてはお気軽にご連絡ください。







EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-09-21 15:42 | 店主daiの日記 | Comments(0)

AB27 ゴリラ 新入り

a0165286_12383786.jpg

a0165286_1238373.jpg

a0165286_12383778.jpg

新しく入荷した中古車です!!走行少なくかなりキレイです♪ 試乗もしてもらえるしナンバー取りました。ちょっと乗りましたがおもしろいおもしろい!!(^0^)
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-15 12:38 | 日々のこと | Comments(0)
 行ってきました。

「2010鈴鹿MiniMoto 4h耐久ロードレース」

いや~  おもしろかった!!

スタートからゴールまでいたるところでバトルが繰り広げられていました。
しかも、そんなにハイスピードバトルではないので、じっくりと観察できておもしろかった!!

ホームストレートでスリップから抜きにかかり体を使って必死にバイクを「漕いでる」人がいたり

やはりストレートで腰のあたりを「トントンたたいて」る人がいたり   

8耐では味わえない雰囲気が最高に楽しかったです!!

a0165286_10435395.jpg


a0165286_114478.jpg


 しかし、バトルはみんな当然「本気」。

 ハイスピードではないと言っても車体が軽い分コーナーでの限界は高く、逆バンク~ダンロップあたりでの走りは見ごたえがありました!!

 しかも、メインスタンドV1、V2席、S字、逆バンク、ダンロップ、最終シケインなどなどどの観戦ポイントも貸し切り状態で娘の蛮行も問題なし♪ 危険なところにはそう簡単には入れないようになっているので、意外と家族連れのピクニックにもぴったりかも。。。少々エンジン音がうるさいですが、、、
これもまた好きな人には最高のBGMですよね。

 参加者の皆さんきっと明日は仕事があるのでしょう、そそくさと帰り支度をする姿もなんだか感慨深いものがありました。 皆さんお疲れ様でした。

 私の応援していたゼッケン42番チームは、最終順位22位。
チームとしては不本意な結果だったのかもしれませんが、最高の走りを見せてもらいました!!


 そしてそして、へその下あたりからふつふつとわき起こってくる「走りたい」気持ち。

 何しろ、鈴鹿の国際コースをたっぷり4時間走りまくれるわけですから人気が出て当然!!

 いまさらながら大注目です!!!





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-09-13 11:04 | 店主daiの日記 | Comments(0)
a0165286_19454945.jpg

a0165286_19454954.jpg

最後のバトルはすごかった大興奮(o^v^o)1位と2位3位の差が一メートルもなかったんではないか。。。やっぱりオートバイレースはおもしろい!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-12 19:45 | 日々のこと | Comments(0)

今日鈴鹿サーキットへ

あともう少しで鈴鹿に着きます!!連日慌ただしくて早く出発できなかった。。。しっかり応援してきます(^o^)
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-12 11:45 | 日々のこと | Comments(0)

こんなん見つけました

a0165286_20413742.jpg

岡山国際サーキットで開催された走行会のGETBIKEの記事。
店主はCB400FOURで走行〜珍しくてど真ん中に登場してます(笑)
[PR]
by daifuku34 | 2010-09-09 20:41 | 店主daiのこと | Comments(4)