バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

鈴鹿での全日本最終戦いってきます〜
わくわくしています!!
毎月レース観に行ってるような気しますがなんともいえない興奮があるんですよ!!
オートバイレース観ると人生の活力がみなぎるような気します。。。(大げさかな)

来月は11歳三原壮紫君の出場するレースを観に行けたらといいなと話しています!!
11月27(土)28(日)NSF100 HRCトロフィー グランドチャンピオンシップ
鈴鹿への切符を手にしたこのレース観てみて下さい!!
未来が楽しみな選手です♪ 



EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-10-29 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

ポケバイワ〜イ

a0165286_17384117.jpg

a0165286_17384164.jpg

[PR]
by daifuku34 | 2010-10-25 17:38 | 日々のこと | Comments(1)
a0165286_17244694.jpg

a0165286_17244690.jpg

娘の?!マシンが組上がりました!!かわいい〜うれしい〜
走るのはちょっとあぶなそうですが一応走るみたいです。。。乗ってみたい。。。
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-25 17:24 | 日々のこと | Comments(0)

来週に迫りました全日本

a0165286_20583115.jpg

今月は、第5日曜の来週、10月31日を休業日とさせていただきます。
そしていってきます♪伊藤真一ラストラン!!今からドキドキワクワクです♪
アメブロで読者登録している大西隼選手も応援してます!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-24 20:58 | 日々のこと | Comments(0)

ライダーの基本

先日店主の友人がバイクで事故に遭いました。入院が必要な怪我でバイクもかなり壊れています。
上着に手袋、安全靴(仕事柄)の装備だったため怪我の内容としてはまだましだったようです。そうはいっても骨盤骨折です相当お辛いと思います。安全靴の鉄板は見えていて上着はボロボロになっていたそうです。。。
なぜこんなことをわざわざ書くかというと今年の夏にサンダル、半ズボン、半そで、グローブ無しに半キャップの装備で400CCや大型バイクに平気で乗ってる若者を見かけることが多くて。。。恐ろしすぎて
装備ばっちりでも危険いっぱいのバイクですよ〜今年の夏に見かけた若者が同じ状況の事故にあっていたらと思うとゾッとします。。。
装備をしっかり整えて乗ることはライダーの基本ではないでしょうか。説教くさくてごめんなさい(^_^;)
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-24 13:58 | 日々のこと | Comments(2)

小さいメカニック!?

a0165286_19155778.jpg

お店のお客さんにこんな小さいつなぎをいただきました!!
『お父ちゃんとおんなじや〜』と嬉しそう♪本人はすっかりその気です(^.^)
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-22 19:15 | 日々のこと | Comments(1)

GN125H 早速入荷

a0165286_1622527.jpg

売れた翌日に発注したら翌日納品されてきました!!納期に時間かかることもあるんですが今回はむちゃくちゃ早かったです♪タンクも早速塗装屋さんに出しました〜今回はなんとなんとキラキライエローですよ〜2週間くらいはかかるので出来上がったらアップします!!!

今のってるタンクは予備にタンクだけ仕入れて塗装した爽やかホワイトタンクです(^o^)

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-10-22 16:22 | 車両情報 | Comments(0)

初めての遠足

a0165286_8434827.jpg

a0165286_8434813.jpg

a0165286_8434828.jpg

今日はいつもよりだいぶ早起きしてアンパンマン弁当を作りました♪娘は初遠足でまえの日からリュックを背負って家の中をウロウロ。お弁当箱を開けたり閉めたり。とにかく楽しみにしていましたよ(^o^)お天気がイマイチのようですがなんとかもってくれると良いなあ〜
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-20 08:43 | 日々のこと | Comments(2)

バイク点検中

a0165286_17355176.jpg

a0165286_17355116.jpg

自分のバイクと思っているようで嬉しそうに触ってます♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-18 17:35 | 日々のこと | Comments(2)

オリジナル GN125H 嫁入り

a0165286_12335824.jpg

今日納車です!! 今から登録いってきます♪
次はキャンディーイエローなんてどうやろか(^.^)
[PR]
by daifuku34 | 2010-10-18 12:33 | バイクのこと | Comments(0)