バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

未来の世界チャンピオン

a0165286_1036355.jpg

もうひとつの私のブログで知った三原壮紫君!!ずっと気になっていてブログを見るようになって彼のレースに対する姿勢やサポートするお母さんの奮闘を知ってすっかりファンになってました!! 鈴鹿に来ることになったレースではゆずらないかつ冷静なレースを見せてくれてyoutube に家族で釘付けになりました♪
昨日初めてJr.のレースを観て。。。大興奮でした〜おもしろい!おもしろすぎる!!!ミニバイクですがライダーも最年少は9歳ですから迫力あります!!
みんないい戦いを見せてくれたと思います!!でもきっとみんなチャンピオン目指して来てるから悔しい気持ちもいっぱいだったと思います。。。その悔しさをバネに来シーズンもガンバッテください!!
三原壮紫君これからも応援してるのでがんばってください!!
初めて本人にお会いして勇気出してサインもらえました♪
お疲れのとこ一緒に写真まで撮ってもらいました!!
早速お店の一番目立つ場所に飾りたいと思います♪
来年もちょこちょこレース観戦したいなぁと思ってます!!

このブログでもお知らせします(^-^)
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-29 10:36 | 日々のこと | Comments(0)

みんな小さい

a0165286_10192773.jpg

みんながんばれ〜 あードキドキ
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-28 10:19 | 日々のこと | Comments(0)

HRCトロフィー決勝

a0165286_1014123.jpg

もうすぐ始まります!!三原壮紫君ガンバレ〜
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-28 10:14 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1375411.jpg

カワサキ エストレア 1995年式 ¥98000(税込)
シンプルでありながら、上質な造形とオートバイとしての機能性を兼ね備えたESTRELLA。
昔ながらのキャブレター装備の250CCシングルエンジンは単気筒ならではの力強いトルクと鼓動感、ビギナーにも扱いやすいパワー特性を実現しています!!
当店下取り車両のため格安で販売です♪

十万以下だったのでびっくり〜。。。思わず『ええっ〜大丈夫なん』と言ってしまいました。店主曰くお店が狭いし修理車入らんしなぁ。。。乗りたい人に早く渡ってもらうほうがいいしそれに下取り車両やしいいんちゃうかとのことでした(^O^)


EAGLE motorsWEB

 気になる方はお問い合わせくださいね→電話0757026670


ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-11-24 13:07 | 車両情報 | Comments(0)

バッテリーキーパー

a0165286_1392233.jpg

a0165286_1392265.jpg

ニンジャにつけてもらいましたバッテリーキーパー!!いつでもビンビンです♪
当分乗れないしね(涙)
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-22 13:09 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_12514234.jpg

先月鈴鹿の最終戦にて頂いてきました♪
今シーズン全日本でチャンピオンをとった選手のサイン!!
応援している選手のサイン!!
人生で初めてサインをお願いしました。。。とっても勇気いりますね。。。
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-22 12:51 | 日々のこと | Comments(0)

久しぶりに

a0165286_10204866.jpg

a0165286_10204839.jpg

11月も後半に迫ってきましたね〜なんだか気忙しくてブログも久しぶりの更新です♪

クリスマスも近く?なってきたのでリース飾って見ました。
2番目の画像はあいおい損保とニッセイ同和が合併してあいおいニッセイ同和損保に生まれ変わったうちの新しい看板です(-.-)y-~
デザインが微妙。。。
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-20 10:20 | 日々のこと | Comments(0)

チェッカー

a0165286_11361859.jpg

外壁半分だけ塗り終わりました(^-^;)なかなか時間かかります。まだ温かいうちに残りも塗ってしまいます〜
チェッカーって好きな模様です!!
ゴールv(^-^)v

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-11-09 11:36 | 日々のこと | Comments(0)

今週のお休みについて


今週の11日(木)、12日(金)は申し訳ありませんが店主の都合のためお休みさせていただきます。
どうぞご了承ください。
だいぶ冬ぽくなってきましたね。。。
通勤、通学などでバイクを使われている方はタイヤ、バッテリーは特にチェックが必要ですよ♪
気になっておられる方は一度ご相談下さいね!!





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-11-09 11:29 | 日々のこと | Comments(0)

GN125Hの新色です♪

a0165286_1863492.jpg

出来上がってきました〜!!少しおとなしめですが今までで一番ポップなお色です(^o^)いい感じですよ〜
[PR]
by daifuku34 | 2010-11-08 18:06 | バイクのこと | Comments(0)