バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年越し

なんとか大掃除も終わり、おせちもお雑煮の準備も完了したので一段落です。気持ちよく新年を迎えられそうです。
今年もありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願いします!!
新年は4日からの営業です(^O^)
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-31 22:29 | 日々のこと | Comments(0)

年賀状

a0165286_3221461.jpg

本日、宛名書き終了しました〜
一週間かかちゃいました。。。もう少し早くから準備しないとダメですね反省です。。。枚数にしたら約500枚!!手がクタクタです〜でもいいものですよね年賀状♪いつまでも続いてほしい習慣です!!宛名書きに必死の私を見て娘も書きたがったのでマジックやスタンプで書いてました!!
なかなかいいのが出来ました!!
イーグルモータースは年内は明日まで営業しています!!大掃除やら棚卸しやらでなんだかバタバタになりそうな予感。。。
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-29 03:22 | 日々のこと | Comments(0)

シート

a0165286_13312063.jpg

お客さんのカスタムシートです。かっこいいですね〜自分だけのオリジナルっていいですね!!興味のある方はご相談ください!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-27 13:31 | 日々のこと | Comments(0)

全国高校駅伝

a0165286_142335100.jpg

a0165286_14233565.jpg

お店へ娘とお弁当を届ける途中駅伝に遭遇しました〜格好良かったです!!
最近ぐっと冷え込んだのでバッテリートラブルのお客さんが多数です。。。心配な方は電力測定するのでお気軽に♪
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-26 14:23 | 日々のこと | Comments(0)
12月!!気忙しいですが街は賑やかで歳末セール、ガラガラ抽選会なんかやっていますね〜024.gif
クリスマスモードいっぱいでうれしくなります!!067.gif
今日お店で年賀状の準備などやっていましたが。。。ふと歳末。。。なんかやりたいなあ〜。。。と考えて思いつきですが『歳末感謝企画』やります016.gif
内容は12月28日(火)まで
車両ご成約のお客様に
選べるカタロググルメギフトをプレゼントします!!!
                                ↓
a0165286_231970.jpg

a0165286_234021.jpg

たまにはこんなベタな企画もおもしろいのではと思い。。。

以下が車両情報です↓

☆中古車
カワサキ エストレヤ ¥98000
ヤマハ SRX400 ¥315000
ホンダ FTR223 ¥98000
ホンダ ゴリラ          ¥210000
ホンダ スーパーカブ ¥117000
ホンダ カモメカブ   ¥88000
ホンダ NSR250 ¥398000
この他ご予算に応じて業者オークションにて
お探しします!!

☆新車(展示)
スズキ GN125H 当店オリジナルカラー
           キャンデイイエロー  ¥215000
                       ホワイト      ¥195000
ホンダ リトルカブ                ¥189000

☆新車
 各メーカーお取り扱いしていますので
 お気軽ご相談下さい!!

EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2010-12-18 22:36 | お知らせ | Comments(0)

師走

ここ1週間は母子ともに風邪ひきで大変な日々でした。
40度の熱にはびっくりでした042.gif
今日から普段の生活にようやくもどれましたよ〜
大阪に発送したり、お店に納品したりと。。。バタバタと
明日からイベントがありますのでお近くの方は是非覗いてみてくださいね!!    詳しくはWEBで↓
雑貨店おやつ
明日からはEAGLEmotorsのお仕事です!!
何かと師走で気忙しいですが体調整えてがんばります066.gif
伝票もたまってるし、いろいろやることあります。。。
お店には点検などで来られてるお客さんも結構いはるそうです。寒くなると調子悪くなったり。。。路面が凍るから今までだましだまし乗れていたタイヤもそろそろ変えとこかと。。。バッテリーなんかは通勤、通学に使われてる方は注意必要ですよね。。。
EAGLEmotors は整備、修理大歓迎


個人売買などで購入されたかたなどもお気軽にご相談くださいね003.gif
EAGLE motorsWEB
ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓
a0165286_20132797.jpg
a0165286_20131339.jpg
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-17 20:12 | 日々のこと | Comments(0)

明日は午後からの営業

誠に勝手ながら明日は午後からの営業になりますのでよろしくお願いします。娘の生活発表会です♪今年はどんな役でしょうか。。。去年はタヌキさんでした!!
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-10 23:08 | 日々のこと | Comments(0)

携帯が変わって

一週間ほどまえに携帯電話を娘に壊されてしまい、、、新しい携帯がなんとなく使いにくくて更新できませんでした〜。今年もあとすこしですね〜イーグルモータースでは整備、点検大歓迎です!!今年の内に気になっているところはやっておきたいですよね!!特にタイヤとバッテリー!!お隣の新聞屋さんはカブのタイヤをスタッドレスに交換の依頼してくださいました!!これから早朝の路面は凍ってきそうですものね(>_<)
[PR]
by daifuku34 | 2010-12-08 23:45 | 日々のこと | Comments(0)