バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

KAWASAKI W800 


2011年2月1日発売のW800かっこいいですね~
サイトを見て惚れぼれしたので載せておきます!!
今朝は店主は陸運事務所に行っているので店番です001.gif
ノートパソコンを持って来て一月のたまった伝票をかたずければよかったと後悔です。

W800のサイト→カワサキ W800




EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-01-25 11:09 | 車両情報 | Comments(0)

宝ヶ池公園

a0165286_1511398.jpg

a0165286_1511357.jpg

昼過ぎから散歩へ
娘はストライダーで公園を一周しました!!
宝ヶ池公園はライダーの休憩所でもあって3組ほどおみかけしました。
画像はオーナーさんの了解を貰って撮影したスズキの旧車GT750です。
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-23 15:11 | 日々のこと | Comments(0)
1月はお正月休みをいただいたので明日第4日曜日は休まず営業します!!寒い毎日が続いていますが皆さん お身体気をつけてください!!
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-22 17:41 | 日々のこと | Comments(0)

第5弾 イーグルチョコ

a0165286_13182522.jpg

出来上がって来ました!!真冬はチョコが美味しいですね〜 今回の注文はバレンタイン仕様です!!
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-12 13:18 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_12404882.jpg

a0165286_12404896.jpg

負圧式キャブレターのかなめダイヤフラムが破れていました。。。これが破れているとキャブレターが機能しないそうです、、、ツインポートの単気筒なので何とか走っていたようですがこれでは本来の能力は発揮できません。
a0165286_12404875.jpg

SRX400、エンジンの不調で入庫しましたがこれでバッチリとのことです!!作業中の店主をパシャリ!!このブログでなかなか作業中の光景を書くことがないのでたまには。。。店主はなかなか実作業が忙しくてブログ書けませから。。。たまに私が載せます〜016.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-12 12:40 | バイクのこと | Comments(0)
a0165286_12542214.jpg

お客様でご住所を教えていただいた方へ送付させていただきました!!今年もどうぞよろしくお願いします♪1月いっぱいオイル交換の工賃が無料になりますのでこのハガキをお持ちください!! このブログを見たと一言言ってくださってもOKです(^O^)
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-08 12:54 | 日々のこと | Comments(0)

ハンターカブ!!

a0165286_1492579.jpg

年末ギリギリに入荷したCT110!!なかなか綺麗です♪
人気車種でなかなかいいのが見つからなかったのですが。。。業者オークションにて見つかりました(^O^)
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-04 14:09 | バイクのこと | Comments(2)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
新しい年のはじまり愛車のメンテナンスに是非ご来店ください!!


今WEBの更新をしたついでにパソコンでブログチェックしたら画像デカッ!!
慣れない携帯での更新はだめですね。。。はずかしい。。。
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-04 10:37 | お知らせ | Comments(0)

新年

a0165286_16281592.jpg

a0165286_16281582.jpg

a0165286_16281541.jpg

あけましておめでとうございます!!近くの神社へ初詣へ行ってきました。本年もよろしくお願いします♪
[PR]
by daifuku34 | 2011-01-01 16:28 | 日々のこと | Comments(0)