バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0165286_11411393.jpg

a0165286_11411356.jpg

16日に我が家に男の子が生まれました!!
お父ちゃんと娘さんは留守の間2人で協力して頑張ってくれてるようです♪お父ちゃん作の遠足お弁当には感動しました!!
私は出血が多くて貧血がきつかったので大量の点滴とベットから動けずでしたがだいぶ回復してきました。ちょっとふーらふーらしてますが一生分じっとしときます(笑)
早く元気になって息子さんと帰りたいです!!
[PR]
by daifuku34 | 2011-05-19 11:41 | 日々のこと | Comments(0)

本日営業しています。

2日間の臨時休業、大変ご迷惑をおかけしました。
本日5月10日は、通常営業しています。

北大路通は雨があがっています。
今日はお向いの「ホンダ・カーズ」も定休日なのもあって静かな火曜日です。

ご来店お待ちしています。





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-05-10 11:37 | 店主daiの日記 | Comments(0)