バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あめちゃん屋さん

a0165286_2316476.jpg

a0165286_231647.jpg

毎年アニバーサリーTシャツをお客さんにプレゼントしているのですが今年は7月1日には間に合いません〜悲しい〜今年もかっこいいTシャツ作っているのでお楽しみに!!店主の愛情たっぷりです。出来上がったらお知らせしますのでお楽しみに♪
そこで7月1日に娘さんが 「あめちゃん屋さん」をやるということになりました!!あめちゃんを売るわけではないんですよ(汗)どんななるかは娘さんにまかせましょう。。。昨年はバルーンアートでお店を飾って配りました!!今年は窓にマーカーでなにかかけたらいいなぁと考え中です〜今日は店主をライブハウスに送ってあめちゃんを仕入れ!?に行ってきました
坊ちゃんと三人でこの暑さ、、、くたくたです〜
明日は月末なのでちょっとバタバタ

画像は袋詰めする娘さん
[PR]
by daifuku34 | 2011-06-29 23:16 | 日々のこと | Comments(0)

接骨院


a0165286_1022088.jpg

イーグルモータースの近くにある「こにし整骨院」に通院中です。。。坊ちゃんは父が見ていても大丈夫!!娘さんの時は一心同体でまったく無理でしたけど(汗)
おかげで調子だいぶよくなってきました〜
明日も行く予定ですが丁寧でいいかんじの整骨院です。
イーグルモータースの横の道を北上して曼殊院道北側にあります〜↓

こにし整骨院
[PR]
by daifuku34 | 2011-06-29 10:13 | 日々のこと | Comments(0)

4Lモンキー

a0165286_17451043.jpg

お客さんにいただいたそうです。とりあえず動く状態にするそうなのでクラッチ操作の練習からしないと忘れてそう、、、
ニンジャには尾てい骨が治るまでやめたといたほうが良さそう(汗)
[PR]
by daifuku34 | 2011-06-21 17:45 | バイクのこと | Comments(0)

アクセス解析


出産して半月が経ったEAGLEmotors嫁です。
坊ちゃんはよく寝てよく飲む元気な赤ちゃんです。
久々にブログのアクセス解析をしてみると、、、、GN125H ホワイトと検索している人が多いです!!
うれしい〜うちのオリジナルタンクを見て調べてくれてはるんでしょうか。。。
今はキャンデイイエローとホワイトがあります!!ブルー、グリーン、ブラウンも過去に出しています♪
WEBでみていただけますよ^^
次はどんな色がいいかな058.gif





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-06-01 16:21 | 日々のこと | Comments(0)