バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




今年も行きたかったけどさすがに2ヶ月赤ちゃんにはハードだと。。。断念です。
今年もあのなんとも言えない感動を繰り広げてくれるはずです。。。人間とマシーンの一体感、スピードあああっ〜行きたい!!!
来年は行くぞぜったい!!!
チームシンスケ参戦らしい。。。

鈴鹿8時間耐久







EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-07-27 15:28 | 日々のこと | Comments(0)

GN125Hペイント

a0165286_9463720.jpg

画像はこないだ納車したGN125Hです!!お客様に依頼されてペイントしたのですが大満足してもらえたようです〜晴れた日に日差しがあたるとキラッとグリーンに輝く…そんなカラーです。普段は黒っぽくてわからない…そこが粋でしょ♪
先日ホームページを見て「車両は買ったのですがペイントだけしてもらえますか」とのこと…もちろんOKです〜完成まで約2週間はかかるのでオフシーズンがおすすめ!!どんな風にしたいかを考えるのも楽しいですよね〜
店頭には今ホワイトとキャンディイエローがあるのでどんな仕上がりか見てもらえるので興味あるかたは是非見にきてくださ〜い。塗装のクォリティーにびっくりですよo(^-^)o
京都の街を色んなGNが走ってほしいです!!
[PR]
by daifuku34 | 2011-07-27 09:46 | 日々のこと | Comments(0)

ひさびさのオープン作業

昨日は朝から店主が西京区に登録へ私と坊ちゃんはオープン作業をするという1日のスタートでした〜娘さんはおとうさんの送迎でないためちょっと寂しげで支度に時間がかかりましたがなんとか登園。坊ちゃんは行きの車でスヤスヤだったのでお店の窓を全面洗うことができて良かったです〜気になってしかたなかったから…今日も朝から出町柳に引き上げなのでこれからトラック取りに行きます!!トラックのりついでに立て看板材料も買いに行きます!!青いやつさびれてきたので…天気は持つのだろうか?!
腰、尾てい骨の痛みもだいぶ楽になって動きやすくなってきました〜腰ベルトはかかせませんが…
[PR]
by daifuku34 | 2011-07-27 09:34 | 日々のこと | Comments(0)

NSR250中古車

a0165286_205521.jpg

7月に入ってパタパタと車両が動いたので販売車両がほとんどありません。。。整備をメインにしているのでいいのでしょうが…あまりに寂しい感じです。今日お店に行ったら中古車仕上げ中でした。店主がばらして丁寧に仕上げ中です〜お探しの方是非♪
[PR]
by daifuku34 | 2011-07-20 20:05 | 日々のこと | Comments(0)

GN125Hのペイント

a0165286_19241279.jpg

昨日、今日とご成約が続いております!!どちらも思い入れのある車両ですので喜びもひとしおです。
ご成約頂いたうちの一台はGN125H!!お客様ご希望のカラーにペイントすることになりました〜。かっこよくなりそうですね〜楽しみです!!
[PR]
by daifuku34 | 2011-07-04 19:24 | バイクのこと | Comments(0)
a0165286_12272589.jpg

7月1日で三年を迎えることができました!!沢山の人に感謝です!!
今日は家族でみんなでお店です♪
娘さんはあめちゃん屋さん開催中です♪
[PR]
by daifuku34 | 2011-07-01 12:27 | 日々のこと | Comments(2)