バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご近所さんで

a0165286_17342054.jpg

a0165286_17342094.jpg

a0165286_1734209.jpg

イーグルモータースから歩いて5分ほどのところにバックス画材さんがあります。今日は娘さんバックス画材のキッズ画材教室に参加してきました。いろんな画材を試せて楽しかった様子。坊ちゃんはずっと寝てました〜
「お父さんのお店近くやで」「バイク屋さんやねん」とおしゃべりしながら、、、最後には「おうちあそびにきてなバイバイ」と
よかったよかった。

この画材屋さん造形大の学生さんも多く利用されててうちのシャッターやウィンドウの文字のカッティングシートもここで買って作ってます!!種類が多いのでおすすめです♪

さて今日は店主のお誕生日です〜ご飯作ろう
[PR]
by daifuku34 | 2011-08-27 17:34 | 日々のこと | Comments(0)
9月23日(金)
店主の都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします!!


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-08-26 10:07 | お知らせ | Comments(0)

チームシンスケと同じ

a0165286_9353151.jpg

a0165286_9353178.jpg

久々のブログ更新です。朝から娘さんと坊ちゃんと店番です。店主は午後からいます!!
お店に行ったらお客さんで斜め向かいの佐藤金物の店長さんにいただいたチームシンスケが8耐で使っていたシューズとグローブが置いてあったので紹介します!!こないだテレビで見て14位完走のドラマに感動してたのでなんだかうれしかったです〜
おたふく手袋株式会社の商品です。
[PR]
by daifuku34 | 2011-08-21 09:35 | 日々のこと | Comments(3)
やっと完成しました〜067.gif
a0165286_1303553.jpg

今年はホンダのバイクを描きました!!056.gif
a0165286_1303568.jpg

娘、息子にも作りました〜こんなのなかなか手に入りません。。。
色がちょっとイメージと違ったけど。。。
これくらい元気な色でもこども用なら良しとしましょう!!071.gif
a0165286_130352.jpg

バックも作りましたよ〜とてもしっかりした作りで学生さんに重宝しそうです♪003.gif

数に限りがあるのでお早めに!!なくなってしまったらごめんなさい058.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-08-07 13:00 | お知らせ | Comments(0)

お盆休み

イーグルモータースからお知らせです。
8月11日(木)定休日
8月12日(金)~14日(日)お盆休み

15日(月)より通常営業

どうぞよろしくお願いします。


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-08-07 12:22 | お知らせ | Comments(0)

もうすぐ

今年のアニバーサリープレゼントは約1ヶ月遅れてしまいましたが今週には納品されます!!お楽しみに〜届いたらアップします♪
[PR]
by daifuku34 | 2011-08-05 14:25 | 日々のこと | Comments(0)

今年の8耐はTSRが勝利

a0165286_13335791.jpg

a0165286_13333774.jpg



鈴鹿できのうの10時30分にスタートした8耐

今年は地元のTSR(秋吉・伊藤・清成)が序盤の転倒から逆転勝利。
ヨシムラとハルクプロが同一周回数で2位と3位

いろんなドラマがあったはず

大きな事故もなく無事ゴール!!

8耐は本当に最高だ

あんなにバイクに対して熱い(暑い!!)連中がいると思うと
バイク屋さんもがぜん熱くなります!!

来年は絶対行くぞ!!





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-08-01 13:34 | 店主daiの日記 | Comments(0)

タイヤ交換

a0165286_1245163.jpg

a0165286_1245166.jpg

a0165286_1245112.jpg

おとうちゃんがんばってる〜すごーい!!これぜんぶ換えたんやね〜
去年の春頃やっぱりバイク快適に乗るにはタイヤやろ〜ってことで看板作ったの思い出すなぁ〜

昨日の8耐決勝はTSRが優勝でしたね〜伊藤真一、秋吉耕祐、清成龍一のトリオ最高です♪
[PR]
by daifuku34 | 2011-08-01 12:04 | 日々のこと | Comments(0)