バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いただきもの

a0165286_1852127.jpg

お豆腐やさんのお客様から美味しいお豆腐、おあげ、がんもどきをいただきました。お弁当と夕飯にいただきました〜
あまりに立派ながんもどきとおあげに思わず写真とりましたF3A1.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-10-28 18:52 | 日々のこと | Comments(0)

原付バイク中古車

車検や修理でバタバタとしていてなかなか中古車仕上げができてないのですが、原付バイクの中古車が二台ほど入荷してます。タイヤ、バッテリー、フィルターなど消耗部品交換して販売します。まだ仕上がってないため具体的な値段は決まっていませんが5、6万円で販売予定ですo(^-^)o
お探しの方は是非!!
昨日出張陶芸教室の帰りにお店によると店内にどうやってバイクをいれようかとパズルに悩む店主がいました…小さいお店なのでお客様からのお預かり車両が重なると閉店後バイクを店内にいれたあと自分がでられなくなりそうになります。\(☆o☆)/
[PR]
by daifuku34 | 2011-10-23 11:27 | 日々のこと | Comments(0)
明日、10月23日は臨時営業しています。 ご来店お待ちしています。

10月30日(日)を代休とさせていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくおねがいします。


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-10-22 18:46 | お知らせ | Comments(0)

錦秋

a0165286_13411372.jpg

a0165286_13411374.jpg

午前中ちょっと外に坊ちゃんを外気浴させたら今はスヤスヤ。
景色が秋めいてます。
お昼ご飯食べながら(行儀悪いF7CE.gif)JAFメイト見てたら高校の時に好きだった星野富弘さんの詩画が…

さて9月分の帳簿仕上げてしまおうF3A1.gif10月も半ばですF485.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-10-12 13:41 | 日々のこと | Comments(0)

シャリー

a0165286_16323633.jpg

a0165286_16323673.jpg

a0165286_1632361.jpg

a0165286_16323620.jpg

a0165286_16323621.jpg

こんな遊び心たっぷりのバイクが入庫してましたF3A1.gif
ブレーキは足の形だし、サイコロやお星様もついています。ナンバーもこだわりの数字でしたF44D.gif
ショーに出さはるそうです〜
チェーンもスプロケットもゴールドに交換だすF485.gif

オーナーさんの愛情感じるシャリーでしたF3A1.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-10-11 16:32 | 日々のこと | Comments(0)

BMW

a0165286_16243895.jpg

大きいバイクでウィンドウ目一杯うまってます。散歩の途中に覗いてみるとタイヤ交換中の店主。
昨日は区民運動会、今日も近所をぐるぐる歩いてます。坊ちゃんは家にずっといるとぐずぐずがおおくなってきましたF7CE.gif 娘さんもパワー有り余っているし…
[PR]
by daifuku34 | 2011-10-10 16:24 | 日々のこと | Comments(0)

中古車 SR400 初期型

a0165286_1647054.jpg

a0165286_16493119.jpg

a0165286_16481345.jpg

a0165286_16513742.jpg


こちらはうちのお客さんから買い取りさせてもらったばかりなのでまだ中古車仕上げされていません。。。
なので当然値段も決まっていませんが初期型お探しの方は要チェックですよ!!


EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-10-09 16:53 | 車両情報 | Comments(0)

中古車 NSR250

a0165286_16361398.jpg
a0165286_1637411.jpg

a0165286_16343159.jpg

以前にもちらっと紹介させてもらった中古車情報です。。。
整備の仕事が立て込んでいてなかなか中古車仕上げできていなかったのですが仕上がっていました"NSR250"とても輝いています!!
詳細は店主でないと書けないので画像だけのせますね003.gif
そのうち長ーいアピール文を書いてくれることを気長にお待ち下さい。。。
興味ある方は一度見に来てくださいね029.gif

価格は¥398000円です



EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-10-09 16:40 | 車両情報 | Comments(0)

警察署まで

a0165286_22481646.jpg

イーグルモータースは定休日でしたが店主と娘さんは警察署まで事故車の引き上げへ。
すっかりお姉さんで父の仕事についていけるようになって成長を感じます。
寄り道した先でお友達もできたようです。
我が家は風邪天下!?から抜け出たかと思いきやぶり返しそうな空気になったのでつかさず梅醤番茶飲んでます。。。
店主と子供たちは9時前に寝てしまいましたF485.gif
10日の支払日までに経理を仕上げようと思いきや私ももう寝ますF398.gif

明日も元気にがんばるぞ~

あっ画像逆さま
[PR]
by daifuku34 | 2011-10-06 22:48 | 日々のこと | Comments(0)