バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日からお正月休み

a0165286_11172088.jpg

a0165286_11172091.jpg

今日からお正月休みに入ったイーグルモータースですが…やはり2日間ではまだ年内のお仕事は終わらず・・・店主は今日もお昼から棚卸しやらデスクワークへ出勤です。それでも朝ご飯たべてからいつもよりだいぶゆっくりしています… 我が家では父娘のライブがはじまりました〜
昨日、一昨日と坊ちゃんをずーとおんぶして店内、店外の大掃除をしてたため背中がカチコチですF485.gif
きれいになりましたよ〜

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますF6D4.gif
よいお年をF3A1.gif

新年は4日から通常営業しています!!
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-29 11:17 | 日々のこと | Comments(0)

あぶないあぶない

a0165286_12561174.jpg

a0165286_12561121.jpg

ブレーキパッド剥離していたお客様がいたそうです。上が新部品で下が剥離した部品です。本来一体になっているものが…
ブレーキは命を守る部分のひとつです。こんなことになっているなんて…
事故がおこるまえに交換できてよかったよかったF3A1.gif

今からイーグルモータース号の洗車しますF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-27 12:56 | 日々のこと | Comments(0)

今年も残りわずか

寒いですね〜冬本番というかんじでしょうか…
27日で今年のイーグルモータースの営業は終了です!!
28日は年二回の大掃除です。新しい年に皆様のバイクをよりよくメンテナンスできるようバッチリ整理整頓しますよ〜今年は坊ちゃんをおぶりながらなので体力いります。
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-27 02:10 | 日々のこと | Comments(0)

メリークリスマス

a0165286_10254839.jpg

a0165286_10254886.jpg

a0165286_10254888.jpg

今年もささやかにクリスマスパーティーを我が家で

父もなんとかいつもよりは早く帰ってきてくれたのでみんなでお祝いできました。
チーズフォンデュにしたのですが野菜が多すぎたので今日も使えそうですF485.gif

昨日子供たちは玄関にサンタさんへの手紙を買いたり飾りをつけたりサンタさんの絵本を呼んだり、ケーキを買いにいき楽しいクリスマスになったようです。今朝2人のところにもサンタクロースがやってきたのでした〜

今年も残りわずか…今日は第4日曜日なのでお休みですが年末ということで父は朝から出勤です。私もおんぶしながらできることをやらないと…バタバタです。
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-25 10:25 | 日々のこと | Comments(0)

お正月休みは


12月28日(水)大掃除
車両の洗車や外壁、窓の洗浄、棚卸しなどで実作業はお受けできませんが車検等来年からの作業の受付はさせていただきます。
12月29日(木)から1月3日(火)までお休みさせていただきます。

部品についてはメーカーが5日から営業しますのですぐに入らないことがあります。
どうぞよろしくおねがいします。



EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2011-12-15 15:59 | お知らせ | Comments(0)

12月10日土曜日

10日土曜日は都合により13時半からの営業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。F3AD.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-09 12:57 | 日々のこと | Comments(0)

リトルカブラ 98000円

a0165286_1854013.jpg

a0165286_1854054.jpg

a0165286_1854081.jpg

a0165286_1854056.jpg

中古車仕上げ中で輝いてきましたピカピカ〜

タイヤも新品〜やった〜
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-07 18:05 | 日々のこと | Comments(0)

師走

a0165286_19335711.jpg

a0165286_19335795.jpg

慌ただしい毎日ですが気ばかりが焦ってしまいます。先週末は従兄弟のお家に遊びにいかせてもらったりおじいちゃんとお昼食べたり子供たちは関係なく過ごしてるんですが…私はやること満載であたふたF7CE.gif
ですが忙しいことはありがたいことだと
感謝感謝ですF6D4.gif

画像は昨日店番中に撮ったのですが…居場所がほぼありませんF7CE.gif
親子スポーツバイクのディスプレイいい感じF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2011-12-06 19:33 | 日々のこと | Comments(0)