バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

車検予約受付中

a0165286_11483196.jpg

a0165286_11483124.jpg

今週は車検が2件あるので月曜日の午前中は店主がおりません。

オイル交換などの作業は午後からになりますF3AD.gif
受付などは私が店番なのでできますのでご来店くださいませ。
画像は車検整備完了のブラックバード
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-29 11:48 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1505832.jpg

a0165286_1505891.jpg

a0165286_15058100.jpg

a0165286_1505952.jpg

a0165286_1505946.jpg


銀行に行ったついでに寄ってみました。こんな作業を店主は毎日してはりますF6D4.gif

なかなか本人はブログ書けないので私が代わりにちょこちょこと
これに説明があればいいんだけど… おいおい勉強しますF485.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-25 15:00 | 日々のこと | Comments(0)

は、はずかしい〜

店主に送ったメールの宛先がなぜかブログにアップされていました…なぜかというと送信履歴から送ったのが間違いの原因ですF397.gif
数時間放置されていたなんてF7CE.gif
削除しましたが…F39F.gif
ショック
確定申告前でちょっとテンパリ気味です。ゴメンナサイ
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-24 17:48 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1121767.jpg

少し前のお休みにRSタイチに行った時にもらったカタログに色々載ってて格好いいです。店内に置いてるので見てくださいねF465.gif
この時店主は超お買い得なバイクアイテムを購入しましたがなかなか忙しく未だ活用出来ずにいたはります…かわいそう
さむーい冬に是非とも試したいアイテムですF649.gif
1月もあと一週間余り。
年賀状オイル交換工賃無料企画も1月いっぱいですのでお早めにF6D4.gif
この3日ほどは特に寒いそうです皆さん体調こわさないように気をつけてくださ〜い
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-23 11:21 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_1147477.jpg

a0165286_1147462.jpg

a0165286_1147414.jpg

a0165286_114748.jpg

a0165286_114742.jpg

店内では店主がブレーキのフルオーバーホール中でした。地味だけど丁寧な仕事してはります。素人の私が見ても快調になること間違いなしF649.gif
最後の画像は店主が判断した要交換部品
です。
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-18 11:47 | 日々のこと | Comments(0)

店主の特技のひとつ

多趣味な店主ですがお店でたまに役立つ特技が英語です。本人曰わく片言だそうですが全く話せない私からすれば尊敬ですF485.gif
日本語があまり話せないお客さんに修理のことバイクのことを話せるのはお客さんも嬉しいのではないでしょうかF44D.gif

つぶやきのようなブログですみません。
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-15 12:47 | 日々のこと | Comments(0)

初荷 万歳

a0165286_13174220.jpg

a0165286_13174272.jpg

タイヤ屋さんが初荷のタイヤを持ってきてくれました!!タイヤいっぱい〜新しい年のバイクライフは タイヤ交換して気持ちよく乗りませんか〜

初荷ということでタイヤ屋さん三人で来て『イーグルモータース様万歳と二本締め』で景気つけしてくれはりました!!

今朝から胃腸疲れで病院に行った店主ですが昼からは引き上げ二件に出掛けて元気です。私はそろそろ戻りますF3A1.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-06 13:17 | 日々のこと | Comments(0)

ipad

a0165286_1924021.jpg

私が通っている病院の先生はipadを使って説明してくださいます。レントゲンを拡大して見せてくださったりわかりやすくてとても信頼できます!バイク屋さんだってバイクのお医者さんなのですから… イーグルモータースでも絶対活躍するはずと買ってきました〜お客さまに説明するとき以外はバイクの画像やレースの動画などを流しておいてもよいかと…買おうと言ってから一年近く経ってしまいましたが明日から店内にipadが!!
お客さまにもっとわかりやすくバイクのあれこれを説明していきますのでよろしくお願いしますF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-03 19:24 | 日々のこと | Comments(0)
今年もより良いバイクライフをサポートしていけるようにイーグルモータースは精進していきますのでどうぞよろしくお願いします。
F3AD.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-02 18:55 | 日々のこと | Comments(0)

元旦

a0165286_13451375.jpg

a0165286_13451465.jpg

a0165286_13451419.jpg

家族揃って元旦の朝をむかえることができました。

年末バタバタしすぎて風邪ひいちゃいましたがなんとか気力でもちこたえましたF7CE.gif
元旦の午後のこの時間が母業には一年で一番ゆっくりのひとときF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-01-01 13:45 | 日々のこと | Comments(0)