バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GN125H

a0165286_6525593.jpg

昨日ブルーの車両をご成約いただきましたF6D4.gifありがとうございますF3AD.gif
やはり二台並んでいると目をひきますね
見積もりや状態を尋ねてこられるお客さんが一台の時より多かったような気がします。
5月もあとすこしですが頑張っていきま〜すF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-29 06:52 | 日々のこと | Comments(0)

出張陶芸daifuku

a0165286_21572793.jpg

a0165286_21572777.jpg

a0165286_21572764.jpg

a0165286_21572780.jpg

第4日曜日でイーグルモータースはお休みだったので一家揃って頑張ってきました!!
京都インターナショナルスクールフェスティバルでの出張陶芸
暑いなか27人の方が作ってくださいました。英語が苦手なのでちょっと戸惑いましたがdaiさんのフォローもありなんとかかんとかF7CE.gif
娘さんは買い物したりお友達ができたりアートメイクをしてもらったりと満喫した様子でした〜
坊ちゃんも小さいながら頑張ってついて来てくれたね〜

これから焼き上げてお届けするまでもうしばらくお待ちくださいF3AD.gif

写真撮る余裕がなくてイメージがわかりにくいです…
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-27 21:57 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_17491753.jpg

塗装がぶよぶよに…ショック…
なんかいいアイデアないものかなF394.gif
よくバンド巻いたはるのはこれを防ぐためなんですね…
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-19 17:49 | 日々のこと | Comments(0)

店主ガンバ!!

a0165286_12333335.jpg

「ガンバ」ってなんか古いフレーズですみませんF485.gif
午前中から二件引き上げで大忙しですF7CE.gif エナジードリンク飲んではるところをパシャリF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-19 12:33 | 日々のこと | Comments(0)

エナジードリンク

a0165286_2058418.jpg

今日立ち寄ったコンビニで見つけてつい買ってしまいましたF485.gif
「ついに日本上陸」って書いてありました〜
美味しかったですF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-15 20:58 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_12293530.jpg

a0165286_1229351.jpg

スズキのSV1000Sに持ち込みでアグラスのステップに交換ですF649.gif
かっこいい〜F649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-14 12:29 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_12135226.jpg

a0165286_12135223.jpg

a0165286_12135256.jpg

ハザードスイッチのキットをご注文いただいたお客様が今日ご来店です。

配線確認のため私のニンジャは半分むき出しですF6D4.gif

画像で店主が持っている線を割り込ますだけで取り付けられます。
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-14 12:13 | 日々のこと | Comments(2)

今日は

爽やかな一日の始まりですね!!ちょっと肌寒い009.gif
店主は朝から車検へ出かけています001.gif
昼前には戻りますのでご安心を

坊ちゃんと私はオープン作業をして掃除して集金の業者さん、お客さんと来られて今少し一息、、、
おんぶは眠ると重いんですよね、、、起きてる時は平気なのに、、、
今は午前のねんね中
午後から私の仕事の打ち合わせもあるので今日もバタバタの一日です!!
接骨院また行った方がいいかな。。。






EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2012-05-11 11:12 | 日々のこと | Comments(0)

連休いただきました

a0165286_11501317.jpg

実は連休前にぎっくり腰になった店主。比較的軽かったけど用心して4日間のお休みを充分休みました。 ばっちり充電できたので昨日から頑張っています〜!! 休み初日は気になっていた軽トラックをみんなできれいにして荷台の板も新調してピカピカです。(身体休めてない!?)娘さんがスポンジやブラシで隅々まで磨いてくれたのが嬉しかった父母ですF6D4.gif

サイゼリアで充電中のワンショットF48B.gif

やりたいこと行きたいとこ沢山だったけどあえて詰め込まない休暇でしたF649.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-05-08 11:50 | 日々のこと | Comments(0)