バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0165286_13172017.jpg

a0165286_13172166.jpg

油圧ブレーキは手入れをするとブレーキングが楽しくなる!!

明日で4周年F6D4.gif
四年間ありがとうございましたなんとかかんとかここまでやってこれました!! 感謝感謝ですF3AD.gif
これからも皆様のバイクライフを快適にするべく努めていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今年もノベルティ制作中ですF3A1.gifお楽しみにF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-06-30 13:17 | 日々のこと | Comments(0)
a0165286_11584799.jpg

a0165286_11584750.jpg

a0165286_11584748.jpg

a0165286_11584729.jpg

ギアがバラバラになっていました!! フロントの足まわりすべての整備だそうですF6D4.gif
調子良くなりそうF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-06-27 11:58 | 日々のこと | Comments(0)

待合い時間に

a0165286_1037754.jpg

昨日歯科医院の待合い時間に雑誌を見てるとこんな便利なアイテム発見!!
のびるんだってF3AC.gif
これほしいなぁ〜
バイク乗りには重宝するのではないでしょうかF6D4.gif

なんだか小さい画像ですみません
[PR]
by daifuku34 | 2012-06-27 10:37 | 日々のこと | Comments(0)

タイヤ替えまっせ〜

a0165286_12112464.jpg

スクーターのお客様でタイヤ替えたいと来られてなるべく即対応できるように仕入れています!!
タイヤでお店がいっぱいになると嬉しい店主ですF3A1.gif

こないだまで家族全員風邪引きで辛い日々でしたがなんとか復活しましたF6D4.gif
小さい子供がいるとよく貰ってしまいますF46D.gif
暑くなってきたけど身体冷やさないようはらまきしてジュウヤク飲んで予防しますF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-06-26 12:11 | 日々のこと | Comments(0)

御成約

a0165286_13141583.jpg

ようやく嫁入り先が決まったNSRF6D4.gif
なんだか幸せそう!!店主が丁寧に仕上げた中古車なので私たちも嬉しいですF3A1.gif
今は店番中…自宅からパソコン持ってきたけどなかなか坊ちゃんが寝てくれないのでお仕事できませんF7CE.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-06-19 13:14 | 日々のこと | Comments(0)

梅雨入りしましたね

すっかりサボリ気味の嫁日記ですが今日も写真取り忘れてしまった〜
5月後半からなんだかあわただしい毎日で…
今日は午前にお店で店主に2人の子を見てもらって整骨院へ しばらくいけてなかったのでよかった〜すみません!!
大きくなった坊ちゃんをおんぶしてる時間が長いので背中がかちこちでしたが軽くなった〜F7CE.gif

先日久しぶりに会った弟やお店のお客さんにも『痩せ過ぎ』と言われてなにげに体重計にのると45キロをきってしまったためちょっと不安になって病院に行くと食べ過ぎでお腹に水が多いとのこと…漢方を飲んでお腹温めたら不安要素の症状はおさまりましたF6D4.gif
産後痩せを気にしてせっせと食べてたけど身体は受け付けてなかったみたいですF46D.gif

かかりつけ医の言いつけ通り腹八分目にしてるこの頃ですがそれはそれで辛いです…(笑)F7CE.gif
だけど体調よくなった!?かな

疲れが出やすい梅雨の時期皆さんもお気をつけください!!

最近のアクセス解析を見てると『リトルカブ可愛くしたい』『ニンジャハザード』とかが上がってきてます!!お気軽に ご相談くださいね〜
[PR]
by daifuku34 | 2012-06-16 16:44 | 日々のこと | Comments(0)