バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

熱い闘い

a0165286_11185638.jpg

残り30分に起こった熱いバトル…マシントラブル、寿命ギリギリのタイヤを抱えながら無難な4位ではなく最後まで諦めない走りをしたトリックスターは3位へ浮上…周回遅れを利用されてヤマハが再び3位に…諦めず食らいついた走りをしていたトリックスターは残り8分に突如止まってしまったマシン…結果は残念だったかもしれませんがあの前へ前へ攻めていく走りが沢山の人に興奮と感動を届けてくれました!! グリーンのタオルをグルグル回して応援したとき観戦席も一体となっているなあと感じました。
ほんとに最後までなにがあるかわからないのが8耐なんですね…
来年もエヴァンゲリオントリックスターを応援したいですF48B.gif
熱い夏を闘ったライダーたちに感謝の気持ちでいっぱいですF649.gifありがとう
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-30 11:18 | 日々のこと | Comments(0)

8耐あともう少しで

a0165286_18375510.jpg

a0165286_18375535.jpg

a0165286_18375534.jpg

a0165286_18375562.jpg

a0165286_18375544.jpg

最後までなにがあるかわかりません…
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-29 18:37 | 日々のこと | Comments(0)

35回目の8耐

a0165286_10493758.jpg

a0165286_1049375.jpg

a0165286_10493745.jpg

歴史あるライダーたちのデモ走行!!
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-29 10:49 | 日々のこと | Comments(0)

無事鈴鹿に

a0165286_22351535.jpg

a0165286_2235157.jpg

今日は子供たちメインで遊園地を満喫しました~
午後にはトップ10トライアルを見て…
また観覧車乗ってと…ちょっとバタバタ
ブースもいろいろ出ていてJRPのグローブを破格値で手に入れましたF485.gif
前夜祭は残念ながら明日に備えてパスです…見たかったけど1歳児がいるので仕方ないですF46D.gif
明日はトリックスターの応援席から応援します~!!
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-28 22:35 | 日々のこと | Comments(0)

洗車中

a0165286_12325429.jpg

整備の完了した車両は丁寧に洗車します!!暑い中ほんとにお疲れ様ですF6D4.gif

アニバーサリーTシャツですが50ほど作ったのですが出来上がってきてから2週間ほどで残り2枚になったので少し追加しました!!
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-27 12:32 | 日々のこと | Comments(0)

鈴鹿8耐へ

今週末は一家で行ってきます!!!
あ〜今からちょっと鼻がフクフクしていますF485.gif
店主も夏風邪から復活したし子供たちも今のところは快調F6D4.gif 行けるかな行けるよねという感じですが…
小さい子供がいると予定は未定ですから …
熱い夏を感じてさらにパワーアップしに行くぞ〜今年は絶対に!!

ホームページ、店頭ではお知らせしていましたが、今週の28日、29日は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
Twitterでは良さそうな8耐情報あったら
RTしていきますので見てくださいF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-26 13:37 | 日々のこと | Comments(0)

どうぞ〜

a0165286_15305577.jpg

a0165286_15305536.jpg

a0165286_15305582.jpg

a0165286_15305564.jpg

新しいTシャツ着てはいポーズ
父は前後ホイールのベアリング交換中ですF6D4.gif

嫁はエアバルブについてるライトに興味深々
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-15 15:30 | 日々のこと | Comments(4)

イーグルカフェ

a0165286_1513390.jpg

先日ヨドバシカメラで購入したカフェマシーンF48B.gif
まだ専用の台は来てないので簡易的ですが今日からスタートですF485.gif
セルフサービスでちょっとお客さんにほっこりしてもらえたらと思いますF44D.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-15 15:13 | 日々のこと | Comments(0)

4周年記念Tシャツ

a0165286_14165524.jpg

a0165286_14165546.jpg

出来上がってきました〜!!
いい仕上がりF6D4.gif
BMWのR50がモチーフですF485.gif
数に限りがありますが沢山作りましたのでお楽しみにF48B.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-15 14:16 | 日々のこと | Comments(0)

本日12時までの営業

誠に申し訳ありませんが本日14日都合により12時までの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by daifuku34 | 2012-07-14 08:01 | 日々のこと | Comments(0)