バイク屋さんの日常、あれこれ、店主daiのこと


by daifuku34
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連続お誕生日

a0165286_1229451.jpg

a0165286_1229466.jpg

a0165286_122946.jpg

娘が5歳 、店主42歳を無事迎えることができました!! とても嬉しいですF6D4.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-08-29 12:29 | 日々のこと | Comments(0)

街でみかけました!!!

西大路通りを車で走っていたらなんとライムグリーンのGN125Hをみかけました!!!
でもうちのお客様ではなかったのでご自分でカスタムされたのかな。。。。
パッと目をひいたのでうれしくなりました。
ただ今新しいタンク制作中です♪こんどはなんとキラキラグリーン072.gif
たのしみたのしみ037.gif
今までEAGLEmotorsで出してきたGN125Hのオリジナルタンクは計5色になりました!!
キラキライエローが画像が見つからずで残念007.gif

店頭にはホワイトタンクが展示してあるので興味あるかたは是非みにきてください!!
現在GN125Hオーナー様で塗り替えてみたい方もご相談くださいね001.gif




EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

a0165286_12284897.jpg
a0165286_12293919.jpg
a0165286_12295796.jpg
a0165286_12302111.jpg

[PR]
by daifuku34 | 2012-08-28 12:32 | 日々のこと | Comments(0)

先週の日曜日の報告

a0165286_9574758.jpg

a0165286_9574723.jpg

a0165286_9574756.jpg

a0165286_9574738.jpg

a0165286_9574764.jpg

お昼前から行って4時まで楽しんできました伏見デルタ祭り。
バイクパレード実物を見たのは初めてF6D4.gif
年に1、2回しかしてない貴重なパフォーマンスで見れて良かったですF44D.gif自在に操るインストラクターの皆さんはむちゃくちゃかっこよかったです!!

二輪安全運転教室では平均台、8の字でタイムを競ったり 、シュミレーションが出来たりと参加型の催しでいいかんじでしたよF485.gif

抽選会や出店もあって楽しいお祭りでしたF485.gif
今年見逃したかたは次回是非行ってみてください〜

一番下の画像は私の父で「実際のバイクとは違うなぁ」とシュミレーターに少し不満げでした…若いころバイクが好きでCB72に乗っていたのでなんなく操作できると思ってたのでしょう…

教習うけた人ならわかるでしょうけどこのシュミレーターって結構難しいですよねF7CE.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-08-21 09:57 | 日々のこと | Comments(0)

今週の日曜日

a0165286_2127557.jpg


楽しそうですよ〜!!
私も子連れで行く予定です001.gif
伏見デルタ






EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2012-08-17 21:29 | 日々のこと | Comments(0)

通常に

a0165286_16194496.jpg

a0165286_16194486.jpg

イーグルモータースは今日から通常営業ですF6D4.gif
お盆休みはお店の大掃除に始まって、お墓参りに行ったり、会計講習会を受けたり店主の実家に行ったりと充実した休暇にF3A1.gif
休みの間はお店のことなどじっくり話し合う機会もあっていろんな意見を出し合えたのでさらにお客さんに喜んでもらえるように頑張っていきたいと思いましたF6D4.gif

まずはオリジナルカラーのタンクを発注しますF485.gifどんなカラーかはおたのしみにF3AC.gif
[PR]
by daifuku34 | 2012-08-17 16:19 | 日々のこと | Comments(0)

伏見デルタ祭のお知らせ

デルタテクニカルセンター卒業の嫁にこんなメール届きました!!
このバイクパレードがすごいですF649.gif
バイクの日行ってみて下さい♪
以下はメール内容をコピーしてますF75C.gif


>みなさんお元気ですか?
>暑中お見舞い申し上げます。
>
>毎日夏らしい暑い日が続きますが・・・
>夏といえばお祭り!!
>
>そこで今年は夏に【伏見デルタ祭】を開催します★☆★
>
>開催日は8月19日(日) バイクの日です!!
>
>時間は10:00〜16:00 
>入場無料
>(一般の方も入場可能)
>
>内容は
>○各種バイクメーカーによる大商談会 《購入するならこの日がチャンス》
>
>○バイク用品販売 《特価品・掘り出し物多数 早い者勝ち》
>
>○平安騎馬隊・白バイ・パトカーふれあい撮影会
>
>○自転車安全運転教みなさんお元気ですか?
>暑中お見舞い申し上げます。
>
>毎日夏らしい暑い日が続きますが・・・
>夏といえばお祭り!!
>
>そこで今年は夏に【伏見デルタ祭】を開催します★☆★
>
>開催日は8月19日(日) バイクの日です!!
>
>時間は10:00〜16:00 
>入場無料
>(一般の方も入場可能)
>
>内容は
>○各種バイクメーカーによる大商談会 《購入するならこの日がチャンス》
>
>○バイク用品販売 《特価品・掘り出し物多数 早い者勝ち》
>
>○平安騎馬隊・白バイ・パトカーふれあい撮影会
>
>○自転車安全運転教室 先着100名様ドリンクプレゼント♪
>
>○飲酒ゴーグル体験  先着100名様かき氷プレゼント♪
>
>○二輪安全運転教室  上位入賞者賞品有り♪
>
>○ライディングシミュレーター検定 上位入賞者賞品有り♪
>
>○大抽選会  豪華景品多数有り♪
> 
>○ウルトラクイズ 豪華景品有り♪
>
>
>
>そして 待望の 
>
>☆★☆バイクパレード☆★☆ 開催
>
>
>みなさん 是非 お誘い合わせの上お越し下さい!!
>
>詳細につきましては
>
>http://fushimi-tc.co.jp/news.html をご覧下さい。
>
>
>伏見デルタ
>0120−819−243
> 
>
>
[PR]
by daifuku34 | 2012-08-11 11:33 | 日々のこと | Comments(0)

車検 XJR

a0165286_1413768.jpg

車検から帰ってきたXJRは只今ピカピカに洗車されています!!
[PR]
by daifuku34 | 2012-08-10 14:13 | バイクのこと | Comments(0)

お盆休みのお知らせ


8月13日(月)大掃除 
8月14日(火)15日(水)16(木)お盆休み

いつものことながらメーカーお休みのためしっかりお休みです。
イーグル一家は7月末にしっかり遊びましたのでおとなしくしている予定です。
最終日嫁はキャンパスプラザで缶詰め状態。。。





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2012-08-10 12:10 | 日々のこと | Comments(0)

出口修選手

今年の8耐で一番輝いたと言っても過言ではない出口修選手のブログです!!
8耐裏話を見れるので見てみて下さい003.gif
想像を遥かに超える中で戦っているライダーばかりだからあの感動があるんですね~
毎度のことながら文字下手ですみません。。。

出口修選手のブログ





EAGLE motorsWEB

ブログランキング応援のクリックを
    ↓↓↓

[PR]
by daifuku34 | 2012-08-08 13:10 | 日々のこと | Comments(0)